ni-hao♪


カテゴリ:2008年NY旅行( 42 )



言うことなし!NY最高♪

NY10日目。いよいよ帰国日(TωT)

私たちが泊まっていた【ホテル・ミッドタウン】のチェックアウトの仕方はとっても簡単(^v^)
鍵を部屋に置いて出て行くだけ~ψ(`∇´)ψ
早朝でもチェックアウトをわざわざしなくてもいいってのはいいね♪
でもこんなん初めてやから、ほんまに何にも言わずに出てってええんやろか(*・ω・)ン?って感じ(爆)

JFK空港までのリムジンバス乗り場(グランドセントラル駅)まで、まだ静かな街中をスーツケースをゴロゴロ、ガラガラ・・・。
朝6時頃の5th.Aveはさすがに静かねぇ。
d0090300_2061728.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-14 19:39 | 2008年NY旅行


NYハイライト♪

NY旅行記も残すところあと2回♪

旅行から帰ってきてから、もう2ヶ月たってる~っちゅ~ねんなぁ、ほんま(´ヘ`;)
皆さんにも辛抱してお付き合いいただきましたね(^^;)ゞありがとうございます!!

さてさてNY旅行ハイライトは、私がNY入りした当日に早々とチケットを買いに行った【NYヤンキース VS シアトル・マリナーズ】の大リーグ観戦です(≧∇≦)
d0090300_2024146.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-12 20:21 | 2008年NY旅行


マンハッタンを西へ東へ~♪

さてNY9日目。観光最後の午後ですぜ♪

ハンバーガーで腹ごしらえした後は、公園を出てすぐにバスがススス~っと停まったので、あてもなく乗ってみた!!
ウホ♪連結バスや~~~(≧v≦)
d0090300_20582319.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-10 20:51 | 2008年NY旅行


観光最終日デッセ♪

いよいよ帰国の前日、実質観光最終日のNY9日目。
悔いのないように、行き残したところをちょこちょこぶらっとDay&メインイベントで締めくくる予定(≧∀≦)

まずはユニオンスクエアで月・水・金・土曜の朝8時から開催されている【グリーンマーケット】へ朝食がてら行ってきました。
d0090300_20394370.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-08 20:15 | 2008年NY旅行


やっぱり夜景は見とかんとなぁ!!

ロウアー・イースト・サイドからバスでのんびり、ミッドタウンまで戻ってきたNY8日目の午後。
ちょっくら宿で休憩をして5th.Aveをdown townしてみるとぉ・・・
かずが来るのを待って一緒に行こうと言っていた【エンパイア・ステート・ビル】ψ(`∇´)ψ
d0090300_2154245.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-07 21:14 | 2008年NY旅行


DOUGHNUT PLANT(ドーナツ・プラント)

またまたこのエリアに来ましたで・・・ロウアー・イースト・サイドψ(`∇´)ψ
d0090300_20333910.jpg

独り旅最終日で行った、移民さんが住んでいたアパートを見学したところです♪

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-02 20:12 | 2008年NY旅行


やっぱりNYでもチャイナ!?

そろそろランチ時のNY8日目。
d0090300_21502347.jpg

またまたかずのリクエストで、昔ながらのたたずまいを残す観光スポット【サウス・ストリート・シーポート】へ。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-07-01 21:44 | 2008年NY旅行


世界金融の中心で愛を叫ぶ・・・

さて、NY8日目。
今日はあてもなくブラブラ観光日。
d0090300_15481963.jpg

私が1人でお買い物へ行った【センチュリー21】へかずも行きたいと言うので、まずは【ロウアー・マンハッタン】エリアを散策。

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-06-30 15:49 | 2008年NY旅行


セントラル・パーク sanpo

d0090300_1421444.jpg

かずと合流するまでお預けやった【セントラルパーク】

続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-06-27 14:23 | 2008年NY旅行


ブラッと5th.Ave♪

かずとのNY観光初日の午後。(滞在7日目)

大満足のハンバーガーランチの後、やっぱり寒くて上着を取りに宿へ戻ることに。
ここまで戻ってきたら5th.Aveでもブラッとしようか~(^v^)
d0090300_1947083.jpg


続き・・・
[PR]
by shanghai-emilin | 2008-06-25 19:42 | 2008年NY旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧