ni-hao♪


カテゴリ:2010年韓国・イタリア旅行( 27 )



ミラノピッツア【Spontini】 ♪

今回の旅の食事に関しては、ほとんどかず任せ。

イタリア駐妻さんのブログや(かずは駐妻ブログ大好きです(笑))ガイドブックより
目の色変えて選んでおりました(;´∀`)ちなみに旅行中はダイエット一時中止(笑)
『食べたいものを食べて帰るんやーψ(`∇´)ψ』と必死でしたから。。。
d0090300_1615202.jpg

夜のミラノ中央駅。

翌日の昼過ぎにはミラノを出るので、幻想的な駅は是非とも見ておかねば!!


ナンバーワンピッツア、みっけー!
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-22 23:58 | 2010年韓国・イタリア旅行


HOTEL MONOPOLE @MILANO ♪

イタリア旅行1日目。

ミラノのホテルまでは、中央駅から徒歩約5分。
d0090300_1521896.jpg

【HOTEL MONOPOLE】
住所:Via Fabio Filze 43 20124 Milano
電話:+39 02 66984972
http://www.hotelmonopole.com/


便利なホテルでした!
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-21 22:13 | 2010年韓国・イタリア旅行


初ファースト♪

ソウルから成田を経由し、イタリアはミラノへ飛びました(≧∇≦)ノ
d0090300_20444018.jpg

アルプスの山並みがきれいに見えましたよ~♪


最初で最後やろね~。。。
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-20 23:42 | 2010年韓国・イタリア旅行


景福宮(キョンボックン)観光♪

韓国での中秋節連休明け。
ソウルの旅行会社へ行く前に、朝鮮最高の宮殿と言われている【景福宮】を観光しました♪
d0090300_13564115.jpg

地下鉄3号線景福宮駅5番出口が一番近いという案内。
改札口を出て5番出口まで向かう途中は、灯篭が並んでいて気分も盛り上がる~(*`▽´*)


お天気最高ー!
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-19 23:49 | 2010年韓国・イタリア旅行


食べました@ソウル♪

約2年ぶりのソウルでした♪
d0090300_23223761.jpg

メイン旅行のイタリアへ行く前の経由国ですが、
丸1日フリーだったので食べ歩きしてきましたーψ(`∇´)ψ

韓国も中秋節の連休中で、百貨店やレストランはほとんどお休み(TωT)
そんな中でもハズレなく、おいしいものをいっぱい頂けましたよ♪


ダイエットはしばしお休み!
[PR]
by shanghai-emilin | 2010-10-01 22:47 | 2010年韓国・イタリア旅行


いざ出発♪

台風近いですけど。。。
d0090300_10471543.jpg

なんとか定刻どおり出発できるみたい(〃´o`)=3

昨晩成田入りし、3日分のお洗濯をして(ホテル内のコインランドリーはめっちゃ助かる♥)
今からミラノへ出発します(^v^)
d0090300_1050594.jpg

ラウンジの朝食。大好きなめんたいこが食べ放題なんで(イヤシイ(爆))
おいしい日本の白ごはんと共に、鼻血出るほど頂きました(。-人-。)

では行ってきます!!チャオ(≧∇≦)ノ

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-09-25 10:42 | 2010年韓国・イタリア旅行


中秋節@ソウル

ソウル、さっぶいですぅー(TωT)
d0090300_0215911.gif

一旦成田を経由したんですが、飛行機降りたら上海より蒸し暑くてビックリ。
半袖でソウルに降り立つと、すっかり秋でビックリ。。。
機内のアナウンスでは、夕刻の気温で19度って言うてましたよー(>_<)

韓国は中国と同じく旧暦のお盆で3連休。
こちらではレストランやお店が閉まりまくっていて、道路も町も閑散としてました。
夕食食べるところあるやろか?って心配したくらい(爆)
d0090300_0224328.jpg

明洞は絶対に賑わってるはずー!!と行ってみれば、やっぱり大丈夫♪
でも行きたかった有名なレストランはほとんど閉まっていて、ショッピングならOK(^v^)
d0090300_0263099.jpg

仁川空港からソウル市内へ向かう途中、小雨が降ったので、
『たぶん今日はお月様は見れへんやろね~』って言うてましてね。。。
ホテルへ戻る途中、高層ビルの向こうがやけに明るいので『あれ?』と思ったら、
雲の切れ間から中秋の名月を見ることができましたψ(`∇´)ψ

上海のお天気はどうやったんかな~?

モッピーと大も同じお月様見てるかな~(T∇T)

[PR]
by shanghai-emilin | 2010-09-22 23:17 | 2010年韓国・イタリア旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧