ni-hao♪


<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧



国慶節休暇♪

ちょっと早い国慶節休暇ですが(本当は10月1日から)上海脱出!!
d0090300_1234636.jpg

私は初上陸の国で、かずは12年振り。
当時残ったコインを置いていたんやけど、もう使われていないらしい。。。


d0090300_1361869.gif

では、いってきま~すヾ(*'ー')o

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-26 01:42 | 私の気持ち


ただいま~♪

四川から戻りましたよぉ~ん♥
d0090300_21505298.jpg

まだパンダちゃんのお顔は見せませんでー(o ̄∇ ̄o)

もうすぐ国慶節休暇に入るので、また急ピッチで四川旅行記をUPしていきます。


お詫び。。。。。

旭川最終日の記事が誤って削除となってしまい、皆さんからのコメントも削除されてしまいました(TωT)
大変申し訳ありません。
同じ記事はまた後日UPさせていただく予定です。

スミマセンでした(。-人-。)

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-23 22:41 | 2009年四川旅行


ここはパンダの国♪

d0090300_2142013.jpg

せっかくパンダの国にいるんやから、これでもかっちゅーほどパンダを見たい♥


今日、シルバーウィークを利用して徳島から親友Kちゃん来海!
明日からパンダに会いに、女2人旅、盛りだくさんの四川観光してきまーす(≧∇≦)

かずとモッピー&大はお留守番(^v^)
ってことで、いつものを、、、

3匹で頑張るぞーーーーー!
d0090300_22513371.jpg

オーーーー!!!!!!

[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-17 01:38 | 私の気持ち


絶品!みそラーメン♪

旭岳を後にして少し遅めのランチは、これまたmapleちゃんオススメのみそラーメンを食べに♥
d0090300_2362295.jpg

【みそラーメン よし乃】です♪


More
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-16 22:51 | 2009年旭川旅行


旭岳へハイキング~♪

旭川3日目、最終日。
夕方のフライトだったので、半日レンタカーをしてドライブ~♪
d0090300_23485086.jpg

かずが『天人峡温泉行って羽衣の滝見に行きたい!』と言うので、めざすは旭岳!

ドライブ日和~!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-16 15:00 | 2009年旭川旅行


焼き鳥 ぎんねこ♪

旭川最後の夜は旭川出身のmapleちゃんオススメの焼き鳥屋さん【ぎんねこ】で夕食♪
d0090300_0113884.jpg


地元の人が集まるお店!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-15 00:46 | 2009年旭川旅行


旭山動物園(後編)♪

さて、モグモグテラスでランチの後、まだ見ていないところを見て回りました(^v^)
d0090300_2201055.jpg


まだまだいるよ!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-14 23:15 | 2009年旭川旅行


旭山動物園(前編)♪

旭川2日目は、た~~ぷりと旭山動物園で癒されてきました(*´ー`*)
d0090300_15274818.jpg


さすが日本一の動物園!!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-14 15:55 | 2009年旭川旅行


ご褒美♪

d0090300_23284388.jpg

ボクらエエ子でお留守番しとったよな~♪


はいはい、分かりました~!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-13 23:24 | モッピー&大


旭川ラーメン青葉♪

石垣島を後にし、関東に近づいていた台風を飛び越えて旭川まで飛びました(^v^)
d0090300_21152062.jpg

石垣島よりも日暮れが少し早い北海道。
とぉ~~~~っても涼しかったけど、盆地の旭川。半袖で丁度よい気温でした♪

今宵のお宿!
[PR]
by shanghai-emilin | 2009-09-13 22:32 | 2009年旭川旅行

    

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧