人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


慰労の品♪

暑い中(と言っても最近の上海、めちゃめちゃ涼しい!!)毎日働いてくれている工員達への慰労の品々。
慰労の品♪_d0090300_1539442.jpg

タオル・シャンプー・石鹸・スプライト。
特大のカートに積んで、かずと2人でエッチラオッチラ(〃´o`)=3
慰労の品♪_d0090300_15422056.jpg

オデオデの荷台には全部スプライト(笑)
若干後ろのタイヤ、沈んでます(爆)
うちはスプライト屋かーーー( ̄Д ̄;)ってな量です。。。

1人1ケース配るんですが、コレ、みんな喜んで普通に持って帰ってくれます(^v^)
バイクや自転車にくくりつけて(笑)

本当は例の塩サイダーを選ぼうかな~と考えていたのに、かずの『オレがコレを飲みたいから( ̄∇ ̄)』と、これまたB型の独断的な決定(爆)

まぁな、、、スプライトのほうが断然おいしいと思うし( ̄u ̄;)
慰労の品♪_d0090300_1620546.jpg

最近すっかり暑さが治まっている上海ですが、まだまだ油断は禁物!!
工員の皆さーん、一日の汗をすっきり流して、湯上りのスプライトでシュワっとさっぱり☆
そしてまた明日も元気に出勤してくださーいo(*≧∇≦)ノ
by shanghai-emilin | 2009-07-29 21:33 | 買い物

<< キレイな1日♪      宜興 日帰り旅行♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧