人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


絶品!みそラーメン♪

旭岳を後にして少し遅めのランチは、これまたmapleちゃんオススメのみそラーメンを食べに♥
絶品!みそラーメン♪_d0090300_2362295.jpg

【みそラーメン よし乃】です♪





絶品!みそラーメン♪_d0090300_2373236.jpg

空港へ行くにはまだちょっと早かったので、少し旭川市内へ戻りますが分かりやすい場所ですよ(^v^)
絶品!みそラーメン♪_d0090300_23102943.jpg

もちろん私はみそラーメンψ(`∇´)ψ
少しピリッとしたスープと、この大盛りのもやしが最高においしいー(≧∇≦)
あまりみそラーメンって注文しないけど、ここのみそラーメンは今まで食べた中でも一番おいしいかも~!!
絶品!みそラーメン♪_d0090300_23172327.jpg

みそラーメンがおいしいんやでーって言うてるのに、かずは醤油ラーメン( ̄u ̄;)
このスープの色にはビックリー!!

みそラーメンにはチャーシューが入ってないから、醤油ラーメンがよかったんやて。。。
でもやっぱりみその方がおいしかったらしく、結局私の分を『またお腹壊したらアカンから、その辺で止めときー( ̄∇ ̄)』と都合よく取り上げられて(爆)
スープまですっかり飲み干してました。。。
絶品!みそラーメン♪_d0090300_2334260.jpg

支店がたくさんあったので、また見つけたら食べたいな~ψ(`∇´)ψ

【みそラーメン よし乃】
住所:北海道旭川市豊岡1条1丁目1-8(本店)
電話:0166-31-3619
時間:11:00~21:00
定休日:木曜日
駐車場 有
絶品!みそラーメン♪_d0090300_23422596.jpg

慌しく更新しましたが、夏の一時帰国旅行記これにて終了です!

by shanghai-emilin | 2009-09-16 22:51 | 2009年旭川旅行

<< ここはパンダの国♪      旭岳へハイキング~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧