人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


九寨溝入り♪

9月19日(土)
パンダ飼育体験後、雅安から成都へ戻って、成都から飛行機で九寨溝へ。
九寨溝入り♪_d0090300_20285054.gif

空港でガイドさんとはお別れ。
30歳で9歳の娘さんがいるという、永作博美似のと~~~ってもキュートなガイドさん♪
車内でも『暑くないですか~?空調は丁度いいですか~?』と申し訳ない程いろ~んなことに気遣ってくれて、とても快適な旅でした(^v^)

九寨溝のホテルには夜の9時半頃到着。
九寨溝入り♪_d0090300_2026176.jpg

九寨溝では2泊するホテル【九寨千鹤国際酒店】



九寨溝入り♪_d0090300_2050198.jpg

日本人がツアーでよく使われるのが五つ星のシャラトンでしたが、私たちが宿泊したホテルでも充分な施設とサービス。
九寨溝入り♪_d0090300_2144331.jpg

家ではお湯に浸かれないので、毎晩たっぷりのお湯に浸かれて至福の時でした~♥
九寨溝入り♪_d0090300_21173264.jpg

部屋からの眺め。。。
九寨溝入り♪_d0090300_21242460.jpg

近所のお土産屋さん街。
九寨溝入り♪_d0090300_21394468.jpg

お土産さんにいた赤ちゃんの『割れパン』(爆)
そういえば今までブログで紹介したことないと思って。。。(^∀^*)ゞ
わが町でもこの割れパンを履いてる赤ちゃん、フツーにおりますんで(笑)
九寨溝入り♪_d0090300_215023.jpg

ホテルの食事。(↑初日の夕食)
九寨溝入り♪_d0090300_2151480.jpg

2日目の夕食はいけてなかったなぁ(´ヘ`;)
大人数のツアーのほうが、おかずの種類は多くていいんやけどね。
ま、それは個人旅行故、しょうがないゼ。。。

さて世界遺産の九寨溝観光へ参りますよ~(*`▽´*)
by shanghai-emilin | 2009-10-25 22:04 | 2009年四川旅行

<< さとうきび♪      わが町の秋♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧