人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


いぬのきもち♪

かずの希望で年間購読を始めました(^v^)

いぬのきもち♪_d0090300_1591191.jpg

毎号、犬の為の付録が付いていて、これも楽しみだったりするんだわ(*´艸`)♪




かわいいわんこの写真のこの雑誌、前から気になってはいたけど、
私は『年間購読するほどもないっしょぉぉぉぉ・・・』と思ってました(爆)
いぬのきもち♪_d0090300_15191854.jpg

でも、かずが『もっとモッピーと大の気持ちがわかるかもしれんやんー♪』ってことで。

これが読んでみると結構おもしろかったりするんよねー(笑)
かずより私が隅々まで読んでたりして(≧∀≦)ゞ

でも、これはギュギュッと内容充実!!!
いぬのきもち♪_d0090300_15235973.jpg

saoriちゃんの妹さんのMちゃんからプレゼントしていただきました♪
扶桑社文庫の【イヌの気持ちがおもしろいほどわかる本】

ペットトリマーさんとして、ペットショップで働いているMちゃん。
モッピーと大の生まれた頃から、いろいろとアドバイスをもらっていて、
本当に頼もしい味方なんですよ♥

そんなプロの目から見ても『分かり易くていいよ~!』と、勧めてくれた本。
それも上海まで送っていただいて、本当にありがとうございました!!!

Mちゃんは3匹のわんこママ(*´ー`*)
それはそれは厳しく躾をされているわんこ達だそうで、
お噂はsaoriちゃんからたーんと聞いとります(笑)
ほんっと!!今まで聞いたことがないほど、わんこの躾のスペシャリストです!!!
いぬのきもち♪_d0090300_15423240.jpg

Mちゃん~!いつもボクたちへのアドバイス、ありがとう~♪

私たちと2匹の間で、気持ちの伝わり方が違ってたこともどんどん分かってきたし。
いぬのきもち♪_d0090300_1553209.jpg

もうわがままは通用せーへんよー!!!
いぬのきもち♪_d0090300_15554829.jpg

モ&大:『チェ~~~~~~~ッ(-ω-`;。)』

by shanghai-emilin | 2009-12-09 22:05 | モッピー&大

<< RESTORAN SERI M...      10年経ちました♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧