人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


今年最後の中国茶サロン♪

12月の中国茶サロン。
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_1737762.jpg

先生のお宅もステキにクリスマスデコレーション♥





今月からちぃちゃんも参加することになって、Mさんと3人で関西人グループに(笑)
先生のサロン、私たちが行くと先生も含めてすっかり関西ノリ(爆)
関西勢が強くなってきましたヨψ(`∇´)ψワハハ!!!
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_17414549.jpg

大好きな岩茶とお菓子。
レーズンの緑とドライトマトの赤がクリスマスカラーや~ん(*´艸`)♪
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_17512151.jpg

軽食はほうれん草カレー!!!
お肉系はチキンスープのみの野菜カレーは、もちろん先生のお手製。
クスクスとカレーを一緒に食べたのは初めて。
クスクスっておいしいね~(≧∇≦)

固形のカレールーは使っていないようで、めちゃめちゃコクのあるお味に大満足♪
ってか、おかわりしたかったわ(≧∀≦)ゞ
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_1995733.jpg

デザートはくるみとパウンドケーキを合わせたコロコロケーキ。
ぬくぬくのリンゴは、シナモンパウダーの香りとベストマッチ(〃▽〃)
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_19182281.jpg

カレーと言えば”チャイ”
3種類の茶葉とカルダモンを煮出した、先生オリジナルブレンドチャイ♥

毎回楽しい時間を過ごせるのも、先生の素敵なおもてなしのお陰です♪
また来年、よろしくおねがいします(*´∀`*)
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_1938437.gif

翌日はクリスマスパーティだったので、ちぃちゃん家でお泊り♪
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_19405984.jpg

ご主人サマと一緒に、湖南料理のお店へ連れてってもらいましたψ(`∇´)ψ
今年最後の中国茶サロン♪_d0090300_19421230.jpg

ずーっと行きたかったお店で、念願叶ったよー謝謝♪
あ、、、お店の名刺もらってくるの忘れた( ̄u ̄;)
次はかずも連れてってあげよ♥

by shanghai-emilin | 2009-12-23 22:22 | 習い事

<< 粉モンパーティ♪      プールDay♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧