人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


粉モンパーティ♪

皆様、聖誕節快楽!
粉モンパーティ♪_d0090300_21585434.jpg

Merry Christmas!





今年はにぎやかな奥様イブランチとなりました(≧∇≦)
saoriちゃんのお家に6人集合!!
粉モンパーティ♪_d0090300_220453.jpg

みんなで帽子もかぶって、クリスマスムードも盛り上がるや~ん♪
下を向いて、黙々と作業をしているのはですねぇ・・・
粉モンパーティ♪_d0090300_223812.jpg

♪大阪に~は美味いもんが~いっぱいあるんやで~~~~♪

6人集まったうち、3人が関西人ψ(`∇´)ψ
とくりゃ~【粉モンパーティー】っしょ!!!
粉モンパーティ♪_d0090300_22131370.jpg

最初はかわいく焼いてたお好み焼き。。。
大阪のお姑さんがいるお友達が、
『うちのお義母さん、人数多かったらホットプレートに前面焼くねんでー』と言うことでコレ!
粉モンパーティ♪_d0090300_22144457.jpg

豪快-ヾ(≧∪≦*)ノ〃
粉モンパーティ♪_d0090300_22332660.jpg

とことん粉モン(笑)
粉モンパーティ♪_d0090300_2235730.jpg

日本人パティシェの作ったおいしいケーキを頂いた後は、
30元≒420円のプレゼント交換ターイムo(*≧∇≦)ノ
粉モンパーティ♪_d0090300_2240813.jpg

番号くじを引いて、せーの!!でオープン(笑)
粉モンパーティ♪_d0090300_22412417.jpg

私はちぃちゃんチョイスのプレゼントをゲットψ(`∇´)ψ
シンプリーライフのお香です♪
粉モンパーティ♪_d0090300_22464777.jpg

早速ジャスミンのお香を焚きました(*´ー`*)

こうやって大勢で集まってのパーティの楽しさ、なんか忘れてた。。。
saoriちゃん、ちぃちゃん、Mちゃん、Yちゃん、Mちゃん。
上海でのご縁にこれまた感謝したイブの日でした(^v^)

楽しい時間を謝謝♪

これからもよろしくね(≧∇≦)ノ

by shanghai-emilin | 2009-12-24 22:49 | 暮らし

<< クリスマスプレゼント♪      今年最後の中国茶サロン♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧