人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


雪にビビる。。。

きのうの雪、、、無事夕方には止みました♪
夕方のお散歩、大は雪の上を歩くの大丈夫かな~と思ったら、いきなり家から出るところで
雪にビビる。。。_d0090300_1625364.jpg

ストップー(´ヘ`;)





モッピーは『おっ!(°◇°;)』っと一瞬雪の台を踏むのを躊躇したけど、サクサクーっと通り、ビビリの大は固まった(爆)
台のない所へ降りればいいのに、結局抱っこ。。。
これくらいの段差なら降りれるはずやのに、イレギュラーなものがあるばっかりに、その1段も降りれなくなるほどビビリなんですわ( ̄u ̄;)
あ、階段は今でも降りられないですよ、ハ、ハイ・・・(-ω-`;。)

なんとか外へ出て、わが家のセカンドガーデンに到着~♪
ただの近所の病院前の芝生やけど、ここは2匹の庭ですねんヾ(´▽`*)ゝ
雪にビビる。。。_d0090300_16145396.jpg

で、またストップ(爆)

雪にビビる。。。_d0090300_16193897.jpg

モッピーは1人でサクサク走り回ってるのに、、、
雪にビビる。。。_d0090300_1625425.jpg

大は入り口付近でチンタラ(笑)
雪にビビる。。。_d0090300_1626454.jpg

ようやく慣れてきても、雪が足の裏に付く感触が気持ち悪いみたい(*≧m≦*)
雪にビビる。。。_d0090300_16284775.jpg

♪犬は喜び庭駆け回り♪・・・とはいきませんでした(*´-ω-`)
雪にビビる。。。_d0090300_16305579.jpg

うひぇ~ちべたっ!!!

そうそう、わが家の一員のオデオデですが。。。
あの日の惨事はもう繰り返しませんよ!!
雪にビビる。。。_d0090300_16372570.jpg

屋根のあるところへの駐車は一切しませんからε=(。・`ω´・。)
ってか、あの雪の日以来、うちの敷地内にはもう屋根つき車庫はございませんので(爆)

今朝は雪と水溜りが凍って、道はツルッツル!
足を滑らせないように気をつけて4匹でお散歩しましたー( ̄∇ ̄)
あ~大雪にならなくてよかった。。。

by shanghai-emilin | 2009-12-28 17:11 | モッピー&大

<< ランカウイ島巡り(後編)♪      ランカウイ島巡り♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧