人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


Taylor's Refresher のハンバーガー♪

2月12日(金)
ナパを出る前に、気になっていた行列のお店でおやつを。。。
(*まだ私がダウンする前です(爆))
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_20433960.jpg

Taylor's Refresher
St. Helena 933 Main Street St. Helena, CA 94574




Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_20485120.jpg

夕方近くになっていたので行列ではありませんでしたが、お客さんは途切れなくいるような雰囲気。
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_2050587.jpg

看板にはバーガーの絵が描かれていますが、私たちが見たのはただの行列で、このお店が一体何を売ってるのか分からず立ち寄ったんですわ(≧∀≦)ゞ
それでも行列の先にはおいしいものがあると思ってしまう、おでブーちゃんの性(byかず)
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_20551757.jpg

チーズバーガー$7.99!!めちゃめちゃエエお値段ちゃいますぅ!?(°◇°;)
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_20585122.jpg

でもかなりのボリューム♪ そして肉汁が袖に飛んできたほど超ジュースィ~(*≧m≦*)
NYの【SHAKE SHACK】のバーガーに匹敵するほど美味しかったψ(`∇´)ψ
さすがバーガーの国だわ~♥

SF市内には土曜日のファーマーズマーケットが開催されているFerry Building Marketplaceの中にもありましたが、こちらもものすごい行列だったのでこっちで食べておいてよかったです♪

・・・で、このバーガーを食べてからすぐにSFへ戻ったんですが、すっかり”当日酔い”してしまっていた私はガースカ眠りこけてしまい、車の中でかずとナパの余韻に浸りながらおしゃべりする余裕なんてもんは全くなく。。。
あー無理してテイスティングするんじゃなかったー(>_<)と後悔したほど(爆)

でも頭痛薬を飲んでいたおかげで、SF市内に戻ってレンタカーを返却した後は元気になりました(≧∇≦)
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_21141945.jpg

私はナパで食べたバーガーでお腹は空いていなかったけど、かずが『あれが夕食やったら夜お腹空くーヾ(`□´)』と言うので、春節の大晦日を翌日に控えたチャイナタウンへ行くことに。
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_21164932.jpg

適当に入ったお店は湖南料理屋さん(^v^)
私は上海で一度行ったことがありますが、かずは初めて(笑)
かずに湖南料理を食べさせてあげたいと思っていたけど、まさかSFで行けるとは(^^;)ゞ
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_21192690.jpg

いろいろ注文したいところでしたが、そこまでお腹は空いていなかったので、2品だけ。
鶏ととうがらしを揚げたもの。
こういうお料理は、とうがらしを残して鶏肉だけ食べるので思ったほど辛くないんですよ♪
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_21224448.jpg

中華料理屋さんに来ると必ず注文する『揚州炒飯』
どちらもおいしくて大満足♪
かずは『普段は中華って全然食べたいと思わへんのに、旅先では食べたくなるんよな~』やってー。
ま、中華街やと中国語が通じるから安心感が湧くんかもね(笑)
Taylor\'s Refresher のハンバーガー♪_d0090300_21285473.jpg

最後はフォーチューンクッキーψ(`∇´)ψ
上海では一度も食べたことないのに、アメリカではこれお決まりよな(笑)

ナパバレーへの日帰り旅行。お天気が心配でしたが、なんとか午後からは晴れ間も見えて充分楽しめました!!
今度はのんびりと一泊して、泥スパでまったりと楽しみたいな~(*´艸`)
それから、もう少しワインも楽しめるようにアルコールに慣らしておかなくっちゃねー(笑)

翌日はいよいよ監獄の島、アルカトラズ島へ上陸します!!!


前回投稿のカリストーガの間欠泉への入場料は1人$8ではなく$9でした。
編集作業ができないため、こちらにて訂正させていただきます。

by shanghai-emilin | 2010-03-14 21:51 | 2010年サンフランシスコ旅行

<< 后街男孩コンサートへ行ってきます♪      ワインテイスティング & カリ... >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧