人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪

2月13日(土)
アルカトラズ島から戻った後、朝ミュニメトロに乗ってた時に見つけたファーマーズマーケットへ行きました(^v^)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_20412874.jpg

オシャレなレストランスポットとして人気の【フェリービルディング・マーケットプレイス】の周りで開催されているファーマーズマーケット。



フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_20544179.jpg

大きな時計台が目印の【フェリービルディング・マーケットプレイス】
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_20562870.jpg

ナパで食べたTaylor's Refresher のハンバーガー屋さんは、このビルの正面に。
もちろん大行列でございました。。。
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_20492083.jpg

”おしゃれなレストランスポット”は通り抜けて、賑やかなマーケットへo(*≧∇≦)ノ
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2273725.jpg

冬期は火(10:00~14:00)・土(8:00~14:00)にテントが並びます。
ちなみに夏期は火・木・土とのこと。
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_21141196.jpg

カリフォルニアの太陽って、何でも色鮮やかに見せるよな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_23312222.jpg

マーケットに入ってからすぐにお目当ての物を見つけました(*≧m≦*)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_23294596.jpg

ちょっと見えにくいかな?目印はたくさんのチキンがグ~ルグル~♪
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_21565374.jpg

かずがファーマーズマーケットに出店しているこのお店のチキンが絶品!!との情報を得て、ここのチキンをランチにすることにしたんですぅ~ψ(`∇´)ψ
たまたま接客してくれたお店の方が日本人女性でビックリ!!
とってもネイティブな雰囲気だったので、まさか日本人の方とは。。。
『油まみれになって忙しい毎日なんですぅ(´ヘ`;)』とおっしゃってましたが、海外で働く日本人女性、素敵ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_22113075.jpg

チキンから滴った油でグリルされたポテトも♥
味付けはシンプルに岩塩。ローズマリーの香りもたっぷり~(*´艸`)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2214132.jpg

最高に気持ちのよい景色を見ながら、ベンチに並んでチキンにかぶりつきました♪
超やわらかくてジューシーなお肉で、口も手もベッタベタ(笑)
フォークなんて使ってられないー!!!ポテトも手掴みでいただきましたψ(`∇´)ψ
グリルチキンとポテトだけならそんなに並びませんが、チキンをはさんだバーガーの列はすごかったです!
このおいしいチキンをはさんだバーガー・・・もしまたこのお店に出会えるなら、今度はバーガーも食べたいな~(≧∇≦)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2371539.jpg

おいしいランチの後は、マーケット内を散策♪
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_239817.jpg

この時既に1時過ぎ、、、早く見て回らないと店じまいが始まりそう(;゜∀゜)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2312578.jpg

翌日がバレンタインデー当日とあって、女の子にプレゼントできそうなものもたくさんありました(^v^)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2314189.jpg

しいたけはシイタケなのね~(笑)
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_23155661.jpg

マーケットプレイスの前の広場では、手作り雑貨やアクセサリーを売るお店もありました。
フェリープラザ・ファーマーズマーケット♪_d0090300_2320577.jpg

わんちゃんもお店番♥(モッピーと大に会いたくなったのは言うまでもない(笑))

この日は観光Day。次はSFならではの景色を見に行きます!!
by shanghai-emilin | 2010-03-22 23:35 | 2010年サンフランシスコ旅行

<< アラモスクエアのビクトリアンハウス♪      監獄の島 アルカトラズ島へ♪(後編) >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧