人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


まさかの『手』♪

石垣島へ向かう機内でのこと。。。
まさかの『手』♪_d0090300_1191595.jpg

陸上で見てもな~んにも不思議でもないし、いて当たり前と思うことでも、、、

まさかこんなところでっ!!ってなもんがいきなり出てきたら、、、

人間って正常な判断ができないことがあるってことがわかりました。。。

コレを見て私が本当にこう思ったって、、、ありえない(爆)




まさかの『手』♪_d0090300_11123553.jpg

『ちょっとぉ~こんなとこまで子供が手ぇ伸ばしてますけどぉー( ・´ω・`)ンモー』





私の目と脳を繋ぐラインが、ありえないシチュエーションにこんがらがりました(爆)
まさかの『手』♪_d0090300_11222557.jpg

だんだんこちらの様子が気になるようで、、、
まさかの『手』♪_d0090300_11252161.jpg

あ!顔が見えた~(笑)・・・ってか、私の足の匂いで誘き寄せた(*`▽´*)
まさかの『手』♪_d0090300_11274042.jpg

好奇心旺盛な彼は盲導犬。
機内でもハーネスはつけたままで、一応お仕事中(笑)
まさかの『手』♪_d0090300_11295497.jpg

どんどん椅子の下へ潜り込もうとするので、ご主人様にぐいぃぃー!と引き戻されますが、、、
まさかの『手』♪_d0090300_1132416.jpg

やっぱりこっちが気になるみたい(*≧m≦*)
まさかの『手』♪_d0090300_1133516.jpg

初めての空の旅だったのかなぁ~?
CAさんにご主人様と一緒に写真を撮ってもらっていました(^v^)
まさかの『手』♪_d0090300_1136388.jpg

石垣空港ってとても狭い滑走路なので、着陸した瞬間に急ブレーキするんです。
ちゃんと座っていても、体が前へ持っていかれるほどの急ブレーキなんですが、
さすが訓練された盲導犬!慌てることなくちゃんとふんばって平静を保っていました!!

かずと2人して、『うちの子らやったら、そりゃもう慌てふためいて大変やろなぁ。。。』と。
まぁうちの場合、モッピーと大が飛行機に乗ることなんて、
あったとしても、一生に1度しかないと思うけど(笑)

私がその様子をどうやって見ていたか?って・・・・?
しっかりベルトをして、1人怪しく前の椅子の下を覗き込んでいました(爆)
着陸時にそんな態勢してるなんて、全く悪い乗客です(;´∀`)
まさかの『手』♪_d0090300_11412136.jpg

私の隣に座っていた男性、、、
石垣島へ行くのにずっと本を見ていて、ワンちゃんに全く気が付かず(笑)
それもこんなに私が横でゴソゴソしてるのにさー(。・ε・`。)
彼がワンちゃんの足を踏まないか、横で1人ハラハラしてました(〃´o`)=3

石垣島到着後、夕食を食べに行った『なかよし食堂』で、お隣の彼とは遭遇。
そしてこのワンちゃんとご主人様とは、食堂からホテルへ戻る道で遭遇(笑)

いやいや、、、実に狭い石垣島です(笑)

by shanghai-emilin | 2010-05-17 13:37 | 2010年札幌・福岡・石垣旅行

<< 登録完了♪      有田陶器市♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧