人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


彩寿司♪

かずと2人で、久しぶりにお寿司を食べに行きましたψ(`∇´)ψ
彩寿司♪_d0090300_20515650.jpg

【彩寿司】
住所:上海市長寧区水城南路37号 万科広場2階
電話番号:6219-8063




彩寿司♪_d0090300_20573564.jpg

150元≒1950円が、『今日(17日)まで100元≒1300円です!』とのことでラッキ~♪
彩寿司♪_d0090300_210640.jpg

家ではまず作らない茶碗蒸し。
お店のって、なんでこんなに滑らかでおいしいんでしょうねぇ~(*´艸`)♪
彩寿司♪_d0090300_2115843.jpg

結構ボリュームがあったにぎりの盛り合わせ。
ダイエットで少し小さくなったかずの胃でも、超満腹になった量でした(^v^)
あ、かずのダイエットはまだ途中ですが、ダイエット開始時からマイナス10キロです♪
彩寿司♪_d0090300_2185228.jpg

デザートとドリンクも付いてるんですが、まさかデザートが水羊羹とは知らず、
オレンジジュースを選んでしまったのは失敗。。。
水羊羹とオレンジジュースって、もちろん合うわけないわな( ̄u ̄;)

久々なお寿司だけあって、超満足(*≧m≦*)
でもな~~もう100元でなくなってるなら、(150元で)次は行くかなぁ??
上海には他にもっと安くて美味しいお店あるんやもん!!!
ずっと100元ならまたリピします(*`▽´*)
彩寿司♪_d0090300_22402059.gif

この日は上海へ朝から出かけてたんですが、、、
彩寿司♪_d0090300_21143755.jpg

朝8時半に家を出てまでして行ったのは、ミズノのゴルフバーゲンでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

最近ゴルフ熱が高いかずが、めずらしく意気込んでオープン前に並びました(笑)
私も日本からクラブのセットを持ってこようと思っていたけど、
ここでちゃんとしたクラブを調達しようと思って(^v^)
*『ちゃんとしたクラブ』とは、純正のクラブってことね(笑)

かずは日本でン万円するドライバーを、なんと50元≒650円でゲットψ(`∇´)ψ
かずがあんな必死な形相で、クラブを探していたのにはビックリしたわ(笑)
彩寿司♪_d0090300_21282480.gif

思わぬお買い物の量で、ちょっと散財( ̄u ̄;)
現金のみの扱いだった為、手持ちの現金が足らず、途中でATMに走りました。。。

でもこれで私もゴルフ熱が上がってきたー(*´艸`)
秋になったらお友達と『コース周ろうなーー!!』と計画してます♪
夏の暑い間は、打ちっぱなし場で特訓なのだ~~ε=(。・`ω´・。)

この日はランチをしてから即行で家に戻り、IKEAから届いた大きいモンの組み立て。
彩寿司♪_d0090300_21493095.jpg

わが家に念願のソファーがやってきました~~~~~o(*≧∇≦)ノ
これでベッドマットの上での生活は終わりです♪
今まではねぇ~リビングに2つのベッドマットを敷いて、その上でゴロゴロしてましてん(爆)
彩寿司♪_d0090300_2153248.jpg

モッピーは冷たい竹のマットが気に入ったみたいやけど(*`▽´*)

午前中はバーゲン。戻ってからリビングの片付け&ソファーの組み立て。
私たちには盛りだくさんすぎて、バテバテな1日でした(〃´o`)=3

by shanghai-emilin | 2010-07-17 22:50 | 外食

<< 1人でブラッと♪      今秋に開通♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧