人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪

ヨガメンバー1期生の中から、1人目の本帰国者となったKちゃん(TωT)
最後のヨガの日に、送別会ランチをすることになりました。

まだ上海で火鍋を食べたことがないとのことで(実は私も(爆))こちらで♪
*画像お借りしました
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_140416.jpg

【鍋比盆大】
住所:上海市華山路301−1号
電話:021-6249-8877




お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_1454152.jpg

店内はシックな雰囲気で、超おしゃれな火鍋屋さん(^v^)
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_13574643.jpg

いろんな出汁が選べるそうですが、カレー味がイチオシなんやって~♪
大きなお鍋なので、8人のお箸が一斉にお鍋に伸びても大丈夫です(笑)
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_13503869.jpg

ズラズラ~っと並んでいるのは、全部タレ(°◇°;)
自分で好きな味にトッピングを組み合わせると、何通りにもなるし飽きません!!
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_14162327.jpg

スパイシーなカレー出汁に、お肉やお野菜をた~っぷり投入ーψ(`∇´)ψ
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_1420289.jpg

奥のたくあんみたいなんはジャガイモです(笑)
シュウマイの皮も花びらみたいになってて、かわいい~♥

最後は麺も入れて、満腹でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃
お洒落な火鍋【鍋比盆大】♪_d0090300_14424672.jpg

Kちゃんへの送別の品は、みんなでお揃いでオーダーしたヨギーニバッグ♥
どこで住んでいても、これを持っていればヨギーニの心は1つぅ~~o(*≧∇≦)ノ

韓国&上海と駐在されたKちゃん。
もっともっとたくさんの話がしたかったけど、また日本or上海で会えることを信じて(*´ー`*)
駐在生活、お疲れ様でした!!!!!

by shanghai-emilin | 2010-08-31 23:35 | 外食

<< 今が旬♪      突然の雨でも大丈夫♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧