人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


上海脱出♪

GW明けから上海入りして、4ヶ月半・・・ようやく上海脱出です(^v^)

今回上海を脱出してからの道のりは。。。
上海脱出♪_d0090300_1314846.gif


上海脱出♪_d0090300_1331072.gif


上海脱出♪_d0090300_1343699.gif


上海脱出♪_d0090300_1353976.gif


上海脱出♪_d0090300_136031.gif


上海脱出♪_d0090300_1364951.gif

・・・ってな感じで、毎度ヤヤコシイ渡航(*´-ω-`)・・・フゥ

夏の一時帰国がなかったせいか、かずもいろいろと溜まってるんでしょうなぁ(爆)
飛行機乗りたぁてしゃーないんですとー( ・´ω・`)

毎年国慶節休暇時は、結婚記念日旅行としています♥
今回のメインの旅先は、もちろんイタリアψ(`∇´)ψ
(入国)ミラノ→フィレンツェ→(出国)ローマ

でもこのイタリア行きにもいろいろと理由がありまして。。。
上海脱出♪_d0090300_1349417.gif

なんとJALの日本⇔イタリア線が9月末で廃止になるんですぅー(TωT)
で、JAL贔屓のかずが、路線が廃止された先の国へ行くこともなくなるでしょう・・・
『ほな今のうちに行っておかんとあかんやん!!ヾ(`□´)』ってな具合でイタリアです(笑)
ほんまの最後のフライト(現地時間9月30日)に乗ることになりました。

ちなみに【韓国⇔イタリア】のフライトチケットは韓国で購入。
よって、韓国に行く必要があるわけでして(;´∀`)

もちろん移動の時間が普通の旅行よりも要しますが、
お値打ち価格&ごっついマイルが溜まるということで、かず大蔵大臣の決定です( ̄u ̄;)
ちなみにその他の路線は特典マイル & Yokoso Japanを利用します。
上海脱出♪_d0090300_13512064.gif

ではまずはソウルへ行ってきまスミダ~~~~~(≧∇≦)ンジャァネ

by shanghai-emilin | 2010-09-22 05:56 | 暮らし

<< 中秋節@ソウル      中秋節の月餅♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧