人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ラッキーな日!

上海に戻ったのもつかの間、只今成田です。

毎年この時期、アメリカのどこかで開催される機械の展示会があり、今年はラスベガスへと行くことになりました。

今回上海から成田のフライト、エコノミークラス満席の為、何とビジネスクラスへのアップグレード!上海発のエコノミーの食事はごはんが歯にひっつきそうなほどパリパリで、それを覚悟していたので喜びも格別!実は大阪からのフライトも同じ理由でビジネスでありました。

時々思いがけないアップグレードがあるんですが、今回は金曜日の夕方フライトで日曜日の午後フライトというJTBのツアーがあったらしく、ツアー客がエコノミーを占めてしまったのでフリーの私達が当たりくじを引いたというわけ。ツアー客の皆様ありがとう!!

というわけで、嬉しくておいしかった機内食を・・・

ラッキーな日!_d0090300_15303889.jpg

ラッキーな日!_d0090300_1531874.jpg


すっかり満腹で成田に降り立ち、明日午後のフライトの為成田で1泊。

満腹のはずなのにホテルの前のラーメン屋へ・・・。
上海ではおいしいラーメンなかなか食べられないから嬉しかったけど・・・翌日は胃もたれ間違いないなぁ~
by shanghai-emilin | 2006-09-24 15:10 | 2006年L.A&L.V旅行

<< いざラスベガスへ!      いつも一緒♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧