人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


お宅訪問

昨日は高校からのお友達Sちゃん家へ遊びに行きました。

梅田でEちゃんとランチをしてから、久し振りに阪急北千里行きの電車で豊津まで。会社の寮が南千里にあったので、この沿線は通勤路。話に夢中になって景色を見る余裕はなかったけれど、懐かしい阪急電車内の雰囲気が嬉しかった♪

家は内装を全てリフォームしていたので、すっかりきれいになっていたSちゃん家。3歳のボーイがいるお家なので家中おもちゃだらけでしたが・・・。

手土産に紅茶のシフォンケーキと花束を!
お宅訪問_d0090300_1251127.jpg

ガーベラの赤が鮮やかできれ~♪

花を飾るだけで気持ちも生活も穏やかになれていいね。
Sちゃん、現在妊娠中。
出産したらしばらくは遊べないなぁ~。また遊びに行くね!

おじゃましました♪
by shanghai-emilin | 2006-10-15 12:58 | 日本

<< 秋の山      お勉強♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧