人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


やめられないの・・・

やめられないの・・・_d0090300_20572168.jpg日曜日はハッピーイースター♪
やめられないの・・・_d0090300_20542346.jpgもちろん我が家にはお祝いする習慣はございませんが、イースターのチョコが安売りだったもので・・・。

ドイツのチョコですが、10元≒150円でこんなにかわいいチョコが買えたのは嬉しい^^。
うさぎチョコは手のひらくらいのビックチョコ。中は空洞ですが、ボリュームある大きさと甘さです。


最近、チョコが止められません。
かずは頑張って減煙しているにもかかわらず、私は毎日カカオにどっぷり・・・。
何故こんなにカカオを欲するのか分からない!!
もしかしてカカオ依存症とかってあるのかしら(^・^;) ??

最初はホットココアから始まり、上海でおいしいオレオのチョコウエハースを見つけ、先週の帰国時にはかず母の大好きなゴディバのチョコまで奪って上海まで持ってきてしまい・・・もう止まらない!

かずには『なんでそんなにチョコレートばっかり食べてるん?』と指摘される始末。
う~ん、何故でしょう・・・体が欲しがってるのぉ・・・。(ToT)

ついこないだまで、チョコを食べ過ぎてしまうとすぐ『ポチッ』と赤いモノが顔に出ていたのに、今回はまるでカカオ油がお肌に油分を与えているかのように、すこぶる調子がよい。
でも、このままではイカン!
私もかずと同じような苦しみで『カカオ断ち』せねば!
このイースターチョコを最後に断ってみせますp(*゚▽゚*)q

チョコのお陰か(もちろんそうではありません)半魚人のようになりかけていた私の足も、うろこのような皮がすっかりきれいになり赤みも薄くなってきて、GWにはスカートも履けそう。
あ~よかったよかった^^。
by shanghai-emilin | 2007-04-11 21:26 | 暮らし

<< 船に乗って配達へ      途中経過報告 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧