人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


いい汗かきましょぉ~♪

先週から2年振りに復活!
いい汗かきましょぉ~♪_d0090300_19505475.jpg

ウォーキングマシ~ン( ^ ^ )/

突然始めた理由は何てことない・・・毎朝、掃除機あてて拭き掃除したら汗だくで、どうせシャワー浴びるならついでに歩こか・・・ってこれだけ。
まぁ体力つけたいってのもあるけど、せっかく買ったのに(2万円くらいだった)もったいないし・・・。
もともとかずがダイエットするために買ったもので、結局当時ダイエットがまぁまぁ成功(だって80キロきってなかったから大成功とは言えん)した後は部屋の隅に片付けられてて。
今じゃすっかりリバウンドしてるけど(-_-;)←あんたもしぃ~って感じよぉ。

外に出てウォーキングするのは、はっきり言ってここでは自殺行為(゜ロ゜ノ)ノ
こんな空気の悪いところでハァハァ息しとったら、肺の病気に絶対かかるわ!!
外の景色を見ながらよりも、部屋の中でテレビを見ながら快適に歩いたほうがよっぽど気分がいい♪
陽に焼ける心配も、車に轢かれる心配もないし。
未だにかずは私を一人で買い物に行かせてくれないほど田舎の道は心配らしい。
それに今はビザの更新中でパスポートを持ってないから、私達思いっきり『身元不明者』です。

今は岩盤浴が流行っているけど、あぁいう暑いところでじっとしてるのは、お尻がモゾモゾしてどうも苦手。
もちろんサウナも嫌いやし。
まだダラダラとした汗で、いかにも汚い汗って感じだけど、お肌の調子はすこぶる良い(o^^o)
続けるとサラサラ汗になるかしらん♪
腕や足、お尻にまで汗をかくなんて久し振りで気持ちいいだわ~。

そんでもって『排毒養顔』のお茶飲んだらピカピカになるでぇ(≧∇≦)

という訳で、午前中は一汗かいて排毒してまっせ~p(*゜▽゜*)q
by shanghai-emilin | 2007-07-11 19:54 | 暮らし

<< 我が家の主食      排毒養顔 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧