人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


Josh Groban(ジョシュ・グローバン)

先週DVD屋さんで見つけたCD。
Josh Groban(ジョシュ・グローバン)_d0090300_1935486.jpg

『あ~!!この人アリーに出てた人、知ってるで~(≧∇≦)』と、大興奮して買ったJosh Groban(ジョシュ・グローバン)の海賊版。(上海で公式なCDって売ってるとこ知らんから・・)

アリーMyラブのシーズンファイナルに出演していて、プロムに行く約束を破られた女の子を訴える高校生役を演じていた彼。
プロムでとぉってもすばらしい歌を披露していたんだけど、こんな幼い顔立ちから想像できない歌声で『絶対吹き替えやで~(^・^;)』って思っていた。
CDのジャケット見るまで、それがほんまもんの歌声やったとはビックリ!(゜ロ゜ノ)ノ

彼のHPを見てみると、若くしてすばらしい経歴の持ち主であった(若干26歳)。
グラミー賞ではセリーヌ・ディオンと歌い、映画A.I.のサウンドトラック、ソルトレイクオリンピック閉会式でも歌ってたんだってよ~。
いや~知らんかった~(゜O゜)

まるでオペラ歌手のような歌声は、初めてアリーで聞いたときから鳥肌立ちまくり!!
声だけ聞いてたら『私のぉ~お墓の~ま~えで~泣かないでくださいぃ~♪』ってな雰囲気。(これでわかるやろか?)

私のクッキングタァ~イム!時にガンガン(・・・って音楽じゃないけど)聞きまくり♪
フィギュアスケートの金メダリスト、荒川静香のテーマソングのようになっている曲も彼がカバーしていて、男性ヴォーカルのまた違ったいい雰囲気なんよね~( ´ー`)

ちなみにこのCD、2枚組で20元≒320円。
こんなときだけ都合よく、中国よ謝々ですぅ~(*゜▽゜*)
by shanghai-emilin | 2007-07-17 19:39 | 買い物

<< ミートボール対決!      珍珠乃茶 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧