人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


かなり干からびてきた・・・

そろそろ『潤い』必要だわ( ̄u ̄;)
かなり干からびてきた・・・_d0090300_3465855.jpg

砂漠地帯にあるラスベガス。
5本(1.25ℓ)持ってきた烏龍茶も、残り2本。
水分補給は充分にしていますが、寝不足もあり今夜はお肌のお手入れをしてあげなくっちゃ(^v^)

愛用のロクシタンのアイクリームは、上海で使い切ってしまっていたので、Fashon showでお店を見つけて購入。
上海のカルフールで買っているアイマスクは、漢方の香りがして、これは効きそうって感じなのでいつも使っています。

wynnのような深いバスタブではないけれど、しっかりとお湯を張ってブヨブヨになるまで体に水分を与えます♡
肩まで浸かるのがちょっと大変やけど・・・(^^;)ゞ

ホテルに戻ってくる前に、翌朝の朝食をスーパー(Albertsons)で購入。
かなり干からびてきた・・・_d0090300_43145.jpg

この大量のシナモンロール、めずらしくかずが食べたいと買ったもの。
$2.99がメンバーズカードを見せると$1.99に。
1.5ℓのリンゴジュースは私達の大好きなメーカー♪
特売のマスカットはこれだけ入って$2。

さ~これで明日の朝は絶対早起きして、ゆっくり朝食を取るゾp(*゚▽゚*)q
by shanghai-emilin | 2007-07-31 04:12 | 2007年L.A&L.V旅行

<< 大阪暑い・・・      パリス、チェックイン後 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧