人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


大阪暑い・・・

無事帰国し、只今洗濯回すん3回目・・・( ̄u ̄;)

わっ(゜O゜)もう8月やん!

本当は掃除機もあてたいところやけど、さすがにそれは無理。
帰ってきた日に、すっかりすっきりしたい性分、自分で言うのもなんやけどちょっと大変。

一人で頑張りすぎて、疲れて機嫌悪くなるのがいつものこと。
かずは毎回だま~って私の片付けながらのぶつくさを聞き流し、すっきり片付いたところでおいしいもん食べに連れてってくれる・・・あ~やっぱりかずはmy Godやわ(^m^)

明日は成田から宅急便で頼んだ荷物が3つ届きます。
首からタオル引っさげて、荷物の整理と部屋の大掃除だわ!

かずは只今、約3か月分のDMを開封中。
これが一番時間がかかって、めんどくさいんよね~(ToT)

さぁ、洗濯が終わったピーピー音が聞こえたわ!

ではおやすみなさい(-_ゞ ゴシゴシ
by shanghai-emilin | 2007-08-01 01:56 | 日本

<< よろこびぃ~(≧∇≦)      かなり干からびてきた・・・ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧