人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


モーニング・プール!

今晩はPLの花火大会!
合格祝いのお寿司(予告どおり回ってないのよん♡)を食べて、帰ってきたら丁度バンバン☆と聞こえ、屋上から花火見物(^v^)
ちょっと遠いけど、結構きれいに見えるんですわ(^m^)
花火、私の為に打ち上げてくれてありがとぉ~!(←え、なにか??)

旅行記、ボチボチと更新していきますぅ~。

3日目の朝、無事に寝坊することなく起床(^v^)
相変わらず仕事の電話が、夜中2時から3時までちょこちょこ、ちょこちょこ・・・(-_-;)
7時半に目覚ましをかけていたけれど、それまでに眠れたのは1・2時間ってとこ。
かずも5時くらいまで全然眠れず、2人で『寝られへん~(*_*)』『目~つぶってるだけでもマシやで~』と励ましあうように、頑張って(?)ちょっとでも眠れる努力をしてんけど・・・。
もちろん、かなりネムネム(-_ゞ 。
でも、今日こそはプールへ行くぞ!!と意気込みは寝不足でもバッチシ!
昨日買っておいた朝食を早速いただきます(^∧^)
モーニング・プール!_d0090300_195442.jpg

シナモンロールは1箱$1.99にしては結構おいしくて、朝からかなり血糖値の上がりそうな甘さだったけど、めずらしくかずも気に入った様子♡
かず2個半、私1個半。。。残りは結局夕食代わりに(私達、なんちゅ~食生活や!?)

朝食を食べ終えたら、顔も洗わずにホテルのプールへ。
モーニング・プール!_d0090300_195519100.jpg

8時からオープンしているプールには、すでに10人ほどの先客が。
まだ建物に陽が遮られていて、ちょっと寒そう(゜O゜)
これなら日焼け止め塗ってなくても全然大丈夫そう!

早速かずが飛び込む・・・はずが、そろそろと腰までつかって『つめたぁ~(゜ロ゜ノ)ノ 』と悲鳴を上げてる。
『昔は4月からプールに入ってた人が何ゆ~てんの~』と私も後に続いて入水。
お尻の辺りまでしゃがむと、
『ヒッ・・・・・・・・(゜∀゜lll)』
言葉にならぬ・・・。
何とか肩まで入って『泳ぎまくったら体暖まるって!!』と2人でがむしゃらに泳ぎ始めると、なんとか慣れた。と言うか、もうすでに泳ぐ体力が続かん・・・。
かずに『バタフライ泳いで~♡』とリクエストすると、『え~(^^;)ゞ 』と言いながら泳いでくれたけど、1往復して『あかんわ~肩回らん・・・』と早くもギブアップ。
やっぱりビリーのDVD買ってキャンプインしよ~ぜ~。私ら筋力&体力なさすぎ・・・。

すっかり体も疲れて冷え切って、私の唇はもう真っ青(>ε<; )
プールに来て30分もしないうちに、『ジャグジーに行こ~!』
こんな暑いラスベガスで暖かいジャグジーになんて入る人いてないんやろなぁ~。
プールの一番奥の隠れたところにひっそりと・・・。
モーニング・プール!_d0090300_19571133.jpg

ヌクヌクジャグジーにプカプカ♪

そろそろ暖まったし出よか~と出たところ、横にあったスイッチを発見(゜O゜)
『何コレ~?』ポチッ!

ブワワワワァ~っとバブルバスに大変身!
また入りなおして気持ちぃ~(≧∇≦)
モーニング・プール!_d0090300_2183780.jpg

↑コレ、あたし・・・。アワアワが顔に当たるのが好きなんよ♡

さっ!部屋に戻ってシャワーを浴びて、今日はロサンゼルスまで戻りますよ(゜∇^*)
by shanghai-emilin | 2007-08-01 21:17 | 2007年L.A&L.V旅行

<< パリスのバッフェ      よろこびぃ~(≧∇≦) >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧