人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


期間限定ペット

こちら期間限定、我が家のペットです(^m^)
期間限定ペット_d0090300_22513973.jpg

爬虫類の苦手な方、薄目で見てくださいな~( ̄∀ ̄)

コレはバスルームの窓で、最近見ないなぁ~と思っていたらひょっこりと現れました。
今年の最初のお目見え時には、3匹同時に『ペッタリ』と窓に張り付いてお食事♡
大・中・小で、家族なんかしら~(^・^;) ??って感じでした。

私の神戸の実家や高松のおばあちゃん家には、黒い『ヤモリ』が出現するけど、上海は薄い緑。
まぁ黒よりは気持ち悪くないねんけどね( ̄u ̄;)

バスルームの窓と言うことで、( -_-)~~~→ジィィィィっと観察するのはお風呂上り。
明かりに集まる蛾が目的で、これがかなりの確率でパクっといくんよね~。
昔は『ギョエェェェェ~(゜ロ゜ノ)ノ 』と大声上げてたけど、近頃では『あ~おるおる(^v^)』とすっかり平気!
まぁさすがに家の中で見つけたときは発狂モンやけど・・・(^^;)ゞ

只今私達のベッドルームのどっかに、チビッコトカゲ生息中~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ!
by shanghai-emilin | 2007-08-28 22:58 | 暮らし

<< フレッシュなつめ      牛乳 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧