人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


禁止令

マイブームが次々と現れる今日この頃・・・。
上海に来た頃、すぐに虜となったキュウリ味のポテチ♡
しばらく食べていなかったけど、この夏久々にマイブーム到来!
禁止令_d0090300_23555276.jpg

昔、上海に遊びに来てくれた徳島のかんちゃんに『これおいしいで~♪』と勧めたものの、悲しくも彼女には不評だった~(ToT)
でも、さっぱりとしたキュウリの香りと酸味のあるスパイスが私は好きなんよ(≧∇≦)
同じシリーズ『Lay’s』のプレーン味のポテチも、一袋あっという間に食べれますゼ。

只今キャンペーン中で、袋の中に5元と書かれたクーポンが入ってたんやけど、これは5元もらえんのか、それとも5元分のポテチくれるんかな~(^・^;) ??
スーパーに行ってクーポンを見せたら『これを買ったレシートも』と言われ、持っていなかったので『また今度来るわ』と帰ってきました。
説明を見てもよく理解できていなくて・・・はて、5元、ほんまにもらえるんかしら?

しかし全然体重の減らない私に、かずから『ポテチ禁止令』が発令 )゜0゜(
しばらくポテチはお預け(ToT)
うぅぅ・・・ここはガマンガマン(((p(>o<)q)))
by shanghai-emilin | 2007-08-31 23:59 | 暮らし

<< 上島珈琲      フレッシュなつめ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧