人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ありえへん~

ちょっと出掛けると、必ずといっていいほど『はぁ~( ̄O ̄;)なんじゃありゃ!?』ってことがある上海・・・。
高速を走っていたら前方にこんなバスが・・・。
ありえへん~_d0090300_19505693.jpg

一体どないなってんの!?
ありえへん~_d0090300_19521142.jpg

えらい右肩下がりやで・・・。(会社もそうなん~?( ̄∀ ̄)えへへ)
ありえへん~_d0090300_19541528.jpg

こんなにお尻上げて走ってからに~・・・
ありえへん~_d0090300_1956354.jpg

バスの下をガリガリ擦りながら走ってるねん( ̄u ̄;)

パンクしてるんじゃなさそう。
かず曰く、スプリングが故障してるんちゃう~って・・・。

運転手の顔を見ると『何かおかしい?』って特に気にしてる様子ではないし・・・。
いや~こんなんありえへん傾きやろ~ゞ(>ε<; )ブブブッ

*お知らせ*
やっと帰国便が取れました。え~30日です。今回はマイレージ特典航空券利用で、国慶節休暇前とありキャンセル待ちがい~っぱい!優先待ちさせてもらったにもかかわらず今日確定となりました。
しか~し!!私達、激安ツアーの旅に出ます(≧∇≦)それも本日確定・・・。
実際の日本滞在は10月4日~8日です。
いっぱい会いたい友達もいるけど、今回はemilinママの還暦祝いなどあってバタバタしそうなん(^_^;)
11月にアタシ一人で帰国するんで、その時にでも遊んでやってくだせ~(ToT)
by shanghai-emilin | 2007-09-28 20:00 | 暮らし

<< 家?      ごっこ♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧