人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


4周年

無事に結婚4年を迎えました(y^^y)♪

今朝、バリ島から定刻通りに関空に到着し(その後JALが着陸時尻もちついたんやってね~)、何事もなく・・・といいたいところですが、私のスーツケースが大ケガ(ToT)
またまた入院となりましたが(4回目くらいになるかしら~)、8日には上海へ戻るので代わりのスーツケースを手配してもらい、午前中には無事帰宅。

関空からは、スーツケースを自宅まで配達してもらっているので手荷物だけ~( ̄∀ ̄)
今日の夜には配達してくれるので、化粧道具やらなんやらかんやらを持って帰らなくていいから楽チン♪
機内では1時間ほどしか眠っていないので、もぉ~超ネムネム(-_ゞ
リムジンバスではすっかり寝入ってしまい、家路は寝ぼけまなこ。
自宅に戻ってDMを1時間かけて処理していると、2人ともすっかり目が覚めて、かずは小腹が空いたと『丸亀製麺』までブゥ~ンとひとっ走り。私は一人で後片付け。

頭はネムネムやけど、体はせっせとお掃除モードで全快!!
バリ島へ行く前に、関空から自宅へ送った上海の荷物を片付け、掃除機あてて雑巾がけして・・・。またまた頑張りモードやけど、今日はいつもの帰宅時間より早いから、1日が長いもんな~(^m^)昼寝したらええねん♪

結局2時間ほど昼寝。

おっと忘れるところやった!!
今日は結婚記念日やで!さ~お寿司行こか~(≧∇≦)
DMが来てたから『函館市場』の回転寿司。
ええのん、ええのん!!バリでもおいしいもん食べることできたし、今日は記念日モード出せたらええのん♪
DMで大トロ1皿無料やったし!
4周年_d0090300_1946527.jpg

一番高いお皿はやっぱり金の皿!588円也~。でもタダやから(^m^)

記念日といえばケーキやけど、近所においしいところがないのでコンビニでビッグプッチンプリンを買って、結婚記念日バージョンにトッピング♡
4周年_d0090300_1948871.jpg

去年はロールケーキ焼いたけど、今回はさすがに冷蔵庫もからっぽやったし(^^;)ゞ

かずが上海で仕事を続ける限り、私達の結婚記念日は常に国慶節の連休中。
毎年思い出に残る国慶節休暇を過ごせるように、お互い日々精進!!
また1年頑張ろな~(*^▽^)人(^▽^*)
by shanghai-emilin | 2007-10-04 20:04 | 日本

<< バリ島上陸!      えぇ~もぉ~! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧