人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


バカ夫婦です

今、我が家で大ブーム!!・・・あんまりよそ様には胸張って言えるようなことではないんですけど・・・( ̄u ̄;)

関西の番組で『探偵!ナイトスクープ』という深夜番組があるんですが、(今でも続いてますよ)かずも私も昔っから見てたんですわ。
視聴者からの依頼を受けて、探偵達(北野誠や桂小枝)が依頼者宅へ出向いて謎を解明するっていう内容です。

もう何年も前の依頼が『おならに火がつくのか!?』って内容やったんですね。
で、私は丁度その日は見てなかったんですが、かずが見ていたようで、自分でどうしても実験してみたかったんやと。

で、只今我が家で実験中ということでして・・・Ψ(`∀´)Ψ
バカ夫婦です_d0090300_20392269.jpg

このでっかいおしりからぶっ放されるかずガスに、ほんまに火がつくかどうか・・・。

ブッ♪ボッ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ほんまに火~付きますからヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪

でも、『プス♪』とかやったらあきませんよ!『ブッ♪』ってやつやないと。
それもパンツに火が引火しそうなくらい『アチ!アチ!!』ってなる炎が出ますから(笑)お気をつけくださいマシ。
こないだは私の指の毛~まで燃えそうなくらい・・・そうそう、まるでガスバーナーみたいやって(爆)←もちろんかずガスですよ!!

ちなみに、かずには『絶対一人でやったらあかんでヾ(`□´*)』と念を押してます。
だって、もしもパンツに引火して、それで家が火事になったらシャレになりませんもん。
新聞記事に『夫がおならに火をつけて、それが自分の服に引火して火事が発生したもよう・・・』って書かれたら、も~日本帰られへんしな(爆)

*よいこのみんなはバカ夫婦のマネ、絶対しないでくださいね~(゚∇^*)
by shanghai-emilin | 2007-11-18 21:11 | 暮らし

<< 準備万端!!      ブラウニー♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧