人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


衝撃映像

何日続くかなぁ・・・雪降る日。
衝撃映像_d0090300_20393798.jpg

今朝、かずが『オデオデが大変や~(TωT)』と私を起こしに来た。




『何?何ぃ~???』と窓の外を見ると・・・
目の前真っ白、頭の中も真っ白、景色も真っ白・・・そして・・・
(*゚Д゚)*゚д゚)*゚A゚)ァリェナァィ!!
衝撃映像_d0090300_2054873.jpg

駐輪場の屋根、へ、へ、へしゃげてるぅ~!!!!!
衝撃映像_d0090300_2061624.jpg

オデオデェ~!!!大変~ヾ(゜д゜)ノ゛

も、も、も、も、も、もう言葉にならない私達・・・。
気絶しそう(爆)

今日はかず父がうちに来る予定やったけど、もうそんなん知ったこっちゃね~(爆)
それどころちゃうし・・・もちろんかず父を迎えにいくことも無理。

運悪くうちの工員の子の一人が、きのうバイクを置いたまま帰宅したみたいで、彼のバイクも被害にあい、みんなでワッセ!ワッセ!の救出劇。
オデオデはボディ左側を負傷しており、フロントガラスはこのとおり・・・。
衝撃映像_d0090300_20714.jpg

ちょびっと割れちゃってる(゚ロ゚ノ)ノ
は、早く、早くわが子を救出してぇ~!!!

これだけ大きな屋根が崩れたら、絶対音がして起きそうなものの、誰も気が付かなかったってことは、きっとゆぅ~っくり雪の重みで柱が曲がってったみたい。
そうじゃなかったら、オデオデ・・・もっとひどく傷ついてたと思う・・・。

とりあえず警察と保険屋さんに、被害状況を確認してもらわないと動かせないというので、このままの状態で・・・。
衝撃映像_d0090300_20145991.jpg

新年早々・・・あ、違う・・・この年末の忙しいときになんてこったぁ~い!!

中国ではなんと50年ぶりの大雪らしく、旧正月前の民族大移動の時期でもあるのに、空港や駅は大混乱らしい。
アメリカの人口の約半分の人が、旧正月のための帰省をするらしく、そのうち7割が出稼ぎ労働者なんやって。
そんなときに限って50年ぶりの大雪って・・・なんてバッドタイミング(TωT)

結局オデオデ、本日はジィ~ッとこのまんま・・・。
と~ちゃん、か~ちゃん、そんな傷ついたままのオデオデを見るのが辛いヽ(≧Д≦)ノ

明日にはクレーン車、来てくれるかなぁ・・・。
オデオデがかわいそうで、夕方になっても溶けなかった屋根の雪を『ちょっとは楽になるやろう・・・』と涙ながら取ってあげていたかず(もちろん涙は流してへんけど・・・)

一応保険で全部カバーできるらしいけど、そんなことより早くオデオデを出してあげてぇ~(TωT)

くそぉ~!!!つららまでできてやがるぅ゛(`ヘ´#)
衝撃映像_d0090300_20163815.jpg

ここをどこやと思ってんのぉ~!!!上海やでぇ~ヾ(`Д´*)ノ

ちなみにオデオデ、エンジンには問題なさそうなので、ここさえ脱出できれば元気に走れるゼ(^v^)

頑張れ~オデオデ!!もうちょっとの辛抱だ~(`・ω・´)
by shanghai-emilin | 2008-01-29 20:46 | 暮らし

<< ご心配をおかけしました      天壇公園 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧