人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


Wynn

やっぱりここまで来ちゃいました(^v^)
Wynn_d0090300_1622035.jpg

ラスベガス!




春節休暇にラスベガスへ来たのは2度目。
1度目は丁度4年前の新婚旅行でした(*´ー`*)
国慶節に式をあげて、春節に新婚旅行♡
なんだかんだと私達の予定は中国のお休みに合わせてなんよな~。

そういえば忘れてた・・・7日が旧正月でしたわ(≧∀≦)ゞ(更新日の今日ですわな~)
Wynn_d0090300_16272131.jpg

ベネチアンのホテルは4年前もこんな旧正月の飾りしてたなぁ・・・。
Wynn_d0090300_16284347.jpg

イタリアのホテルやのに、なんで旧正月をお祝いしてくれるんやろか(*・ω・)?
ま、とにかく中国の皆様、新年快楽!!

え~今回の宿泊は、このベネチアン・・・ではなく、もう二度と泊まることはない(泊まれない・・・か)と思っていた『Wynn』です(≧∇≦)
Wynn_d0090300_1632966.jpg

丁度ロサンゼルス旅行を計画し始めた時に、Wynnからのメールで『冬季限定宿泊プラン』の案内がきたんですわ。
その宿泊プランが、なんと私達が丁度ロサンゼルスへ行く週のみの限定プラン!!

それも去年の夏に私達がラスベガスへ来た時に、これ以上の安値はないやろ~と思っていた$200よりももっと安い$159で泊まれちゃうと言うではないかぁ~~~!!!
安値に加え、1滞在につき$100のリゾートクレジット付きで、ホテル内全ての施設&食事が$100までは無料!
無料・・・なんてステキなヒビキ~( ´艸`)♡
泊まるしかないっしょ(`・ω・´)

前回はチェックアウトタイムギリギリまで寝過ごしてしまい、それも1泊だったので全然ホテルライフを満喫できず(TωT)
リベンジとなった今回の宿泊では、そんなことがないように2泊!
それはそれはまったりと、ダラダラ・・・グーダグダ・・・ゴロンゴロン・・・と、もぉええっちゅ~くらい部屋にいてました(爆)

部屋は前回と全く同じタイプの間取り。
Wynn_d0090300_1655934.jpg

このフカフカで広~いベッドは最高でんがなψ(`∇´)ψ
2人共端っこで寝てて、手を伸ばしても相手にタッチできないくらい(笑)
あれ?かず、おらんのかいな~って思ったほど。

相変わらずトイレの便座は高く、座ると私達の短い足ではつま先立ち状態(爆)
ふんばれんですわ(@_@;)

残念だったのは、ヘチマのボディーブラシがなくなったのと、気持ちのいいスリッパの質が落ちたこと(TωT)
やっぱりこういうのは最初のほうがアメニティの量とか質はええんでしょうなぁ・・・。
私が働いていたホテルもそうであったし(爆)

まぁまぁそれはしゃーないとして・・・。
今夜は干からびた体にズズッと水分をいれとかなあきません(≧v≦)
Wynn_d0090300_1674638.jpg

持ってきたハーブの入浴剤を入れて、ブニョンブニョンになるまで浸からせてもらいました(〃´o`)
このバスタブ、深いし長いし・・・気ぃ抜いたらおしりがツルッと滑って溺れそうになるから(爆)
そやけど大きいバスタブはサイコ~(*ゝω・)ノ♥♥♥
by shanghai-emilin | 2008-02-07 23:55 | 2008年L.A.旅行

<< プレゼント♪      Krispy Kreme  >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧