人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


プレゼント♪

ちょっと遅くなったけど・・・natsuちゃんにた~っぷりと愛の込められたステキなモノを頂いたんですわ( ´艸`)ウフ♡

natsuちゃんと言えば、アレ入れ(爆)
プレゼント♪_d0090300_14442168.jpg





ご自慢のミシンテクで作ってくれましたんや~(≧∇≦)
アレとはなんぞ?と思われるわな・・・女の子の日に必要なヤツですわ☆(≧∀≦)ゞ
このホウロウのボウルは、オサレ~なエリアでのショッピングで見つけたもので、natsuちゃんとお揃いですねん!!

それと、道中のお供にって、クッキーを持たせてくれました♪
プレゼント♪_d0090300_14474736.jpg

emilin・・・kaz・・・love・・・の文字入り♡
ヒャァァァ~恥ずかしい~(〃ω〃)
たえちゃんレシピでnatsuちゃんが作ってくれたクッキー。
コラボしてるやん~( ´艸`)

ちょびっとずつ大事に食べようと思ってたのに、ポリポリ止まらん~!!!すっかり車の中で食べてしもた(笑)
その辺で売ってるクッキーなんて、比べようのないおいしさでっしゅ!!
レシピ、教えても~らおψ(`∇´)ψ

きっと、私達のことをいろいろ考えてもらいながら作ってくれたモノ・・・も~めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
お土産を選んだりするのも、こんなん好きかな~、あんなん喜んでもらえるかな~って考えるもんね♪
あげる楽しみ、もらう喜び( ´艸`)
だから人と会うこと、楽しいんよね~♡

natsuちゃん、大切に使わせてもらうね!ありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ チゥ!
by shanghai-emilin | 2008-02-08 20:40 | 2008年L.A.旅行

<< ベガスでの1日      Wynn >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧