人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


新メンバー紹介

上海に連れてきた、我が家の新入りをご紹介します(^v^)

ジャジャジャジャァ~~~ン!!!
新メンバー紹介_d0090300_20354968.jpg

こんにちは、ボク 煮根出四柔(ニコンD40)です。
あ~どこで区切るか言うと(細かいな~)【ニコンデ・ヨンジュ】やから( ̄∀ ̄)
ボク、ナニジンやねん~ヾ(`Д´*)ノ

なんでこんな漢字なんかと言うと、今日の晩御飯がおでんで、めっさおいしいトロットロの大根が炊けたからemilinがこんな漢字にしたんやて(爆)

なんちゅ~名付けやねんな~( ̄u ̄;)

ちょっとお鼻長いけど、どうぞよろしくお願いしまっさ~♪

このカメラ、ロサンゼルスのnatsuちゃん夫婦に『初心者にはコレで充分やしオススメやで~♪』ってめっちゃ勧めてくれはってね。
私は前から欲しかったけど、かずも結構乗り気でさ( ´艸`)グフフ♪おねだりするなら今がチャ~ンス!!
ご主人のWさんはプロのカメラマンさんやし、Wさんが言うなら間違いない!!!
おっしゃ~!!も~他はなんも見ぃーひんでーーーって意気込んで電気屋さんへ走ったんやわ♡

以前に使っていたデジカメ、EXLIMは只今カシオ病院に入院中。
日本のカメラ付き携帯のほうが画質がいいってくらい、ちょいヘボなデジカメやけど、これまた保険で修理できるっちゅ~訳で、買い換える予定はナッシング~。

今年は保険に助かってるわ~。
年明け早々にDVDレコーダーが潰れたけど、これも5年保証でセーフ!!
上海ではオデオデの天災での負傷も保険でセーフ。

やっぱり保険はかけて安心やね♡

この新入りを撮っているのは、只今入院中のん同じEXLIMなんやけど、もっと古いのんで半押しもできんナ~ム~なデジカメなんですわ(TωT)
姉ちゃんEXLIMの退院まで、妹EXLIMに頑張ってもらお~ψ(`∇´)ψ

あ!そうそう・・・大事なこと言い忘れてた!

この煮根出四柔、かずからのお誕生日プレゼントでした( ´艸`)♡
謝謝(*ゝω・)ノ♥♥♥
by shanghai-emilin | 2008-02-21 20:46 | 暮らし

<< またな~♪      ラグナビーチ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧