人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


またな~♪

ロサンゼルス旅行締めくくるの忘れるトコやった(爆)

滞在8日目。
帰国日です。

なんかだんだんフライト時刻が早くなってってるような気がするんやけど(-_-#)
今回は6時半起き。
前まではゆっくり8時くらいまで寝ても大丈夫なくらいのフライト時刻やった気がするのに~!!
またな~♪_d0090300_15343363.jpg





LAXの改装工事もだいぶ進んだみたいで、ようやく新しいラウンジが完成してました(^v^)
前は滑走路を横切った仮設ラウンジだったけど、新しいラウンジは国際線チェックインフロアを見渡せるところ。

いろんな航空会社共同のラウンジ。
またな~♪_d0090300_1535412.jpg

なんかめっちゃスタイリッシュっちゅ~んですか~??
おされなカフェって感じやわ(≧∀≦)
奥には無料のシャワールームまで備わってて、こりゃ~今度からは着替え持ってきといて、フ~フフゥ~ン♪ってシャワー浴びてから飛んじゃおぉ!!

ちゃっちゃと席についたら、ブランチタイム( ´艸`)
またな~♪_d0090300_15352555.jpg

たっぷりのフレッシュサラダと、ロブスター入りのスープ(ほんまもんかいな~!?)と入れたてのカフェオレでまったりさしてもらいました(*´ー`*)

ただ・・・ネットの繋がり具合がすばらしいほど悪いヾ(`□´)
せっかくブログUPしようと思ってたのにできんかったもん!!
ま、たまたまやったんかも知れんけどさ。

日本は雨なんやって~(>_<)
はぁ・・・ますますロサンゼルスの青い空が恋しくなるやんか(TωT)

またな~♪_d0090300_1537756.jpgまたな~♪_d0090300_15372729.jpg
またな~♪_d0090300_15375120.jpg

今回はほんまにほんまに盛りだくさんな内容で、こんなに充実しすぎた旅行は初めてやよ(*´ー`*)

何よりも、natsuちゃん一家とyulaちゃん一家に会えたことは、普通の旅行では味わえない、この上ない喜び~~でございました( ´艸`)♡
何回も言いたいからまた言わせてもらうわ・・・ありがとうな!!!

また次に来る時は、もっともっと楽しみなロサンゼルス旅行になるやろな~(≧v≦)

出会いに感謝した旅♡
これを糧に、上海生活頑張るで~ψ(`∇´)ψ

楽しい思い出、与えてくれてありがとう♪
ロサンゼルス、やっぱり好っきゃわ~!!!

the end ♡
by shanghai-emilin | 2008-02-22 15:44 | 2008年L.A.旅行

<< 恐怖の館・・・      新メンバー紹介 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧