人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


じゃがりこ♪

かずの深夜勤務も無事終~了~!!
ようやく普通の生活となりました(^v^)

ロサンゼルス旅行から戻ってきたら、2キロくらい体重増えてて・・・(TωT)
なんやアタシ、ムチムチしてるな~っておもててん(いつもより更に!)
かずも同様に増量(-_-)それもえらい数字になってたし(爆)

でも、やっぱり日常ってすごい!!

朝起きて、朝食食べて掃除洗濯・・・テレビ見ながらいろいろつまんでお茶して・・・夕食食べて、フラフラ~っと事務所に行ってネットして・・・シャワー浴びて屁こいてネンネしたら、なんや知らんけど元通りψ(`∇´)ψ
旅行中のほうが断然動いてるし歩いてるし・・・やっぱり食べ過ぎなんやわな(^^;)ゞ

今日は日本から持ってきた大好きな【じゃがりこ】をボリボリしてました(^v^)
じゃがりこ♪_d0090300_22291257.jpg

(・・・なんかめっちゃ写真デカイんですけど(爆)圧縮したのになんで( ̄∀ ̄)?)

期間限定品の梅味♪
大好きなじゃがりこと、これまた大好物の梅フレーバーモノ( ´艸`)
おいしくない訳がない~!!!

帰国中に遊びに行ったyumiちゃん家で頂いた、長野限定の【野沢菜じゃがりこ】もかなりおいしかったなぁ(≧v≦)
ご当地じゃがりこ、これから要チェックしとこ!!

CM通り、じゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・ボ~リボ~リボ~リボ~リ・・・止められん~!!

今度また帰国した時に~♪と思ったけど、これは期間限定品や!!(゜o゜)
次にはもうないかも(>_<)

あ~・・・すんませんけど・・・かず母・・・もしスーパーで見かけたらコレ、5個くらい買っとってもらえます?(^^;)ゞ
ブログでお願いするなヾ(`□´)って怒られそうやけど・・・エヘヘ☆お願いしま~す(≧∀≦)ゞ
by shanghai-emilin | 2008-02-27 22:26 | 暮らし

<< なんなんや~!!      遅ればせながら・・・ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧