人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


上海限定品♪

上海でブランド物を買うなんてないと思ってたケド・・・
上海限定品♪_d0090300_2262185.jpg

ウェッジウッド♡

これだけは上海でしか手に入らないから買っちゃった☆(≧∀≦)ゞ
上海限定品♪_d0090300_2281074.jpg

時期によっては売り切れてるらしく、次の入荷もいつになるやら~って感じなんやって。
でもまだ残っててよかった(〃´o`)=3

ちなみにこの上海のプレート、2パターンあって、私が買ったのは外灘バージョン。
もう1つは浦東(テレビ塔があるとこ)バージョン。
外灘バージョンのほうが少し小さくて【SHANGHAI】ってロゴが入ってるんよ~♪
こっちの絵のバランスの方が私好みやったん( ´艸`)ムププ♡

上海にある、私の持ち物の中でも価値ある高級品(爆)
夜逃げする時にはコレとパスポートだけ持って逃~げよ~( ̄∀ ̄)
by shanghai-emilin | 2008-04-03 22:37 | 買い物

<< 清明節      再見!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧