人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


成田で前泊

NY旅行の日程だけを更新して、すっかり落ち着いてしまったわ(≧∀≦)ゞ
え~そろそろダラダラ旅行記始めまっさ♪

上海を脱出して、とりあえず成田まで(^v^)
やけど、NY行きの便の乗り継ぎに間に合わないため、空港近くのホテルニッコー成田にて宿泊。
これはJALが無料で手配してくれるから、ウホホノホ~♪

1人でホテルに泊まるんってたぶん初めてやねん( ´艸`)
なんか大人になった気分やで♪

かずから『たぶんめちゃめちゃ狭いシングルやと思うで』と言われていたので、まぁ寝るだけやし~と思っててんわ。
チェックインのときに『ツインのシングルユースでUPグレードさせていただきました』ってフロントのお兄ちゃんが言うてくれてラッキ~!!

ベルボーイのお兄ちゃんが『お荷物お運びします』って言うてくれたけど、コレ、アタシめっちゃ苦手(爆)
ちんたら部屋まで行くのんいややから、いっつも『自分で運びます(`・ω・´)』って廊下をビュ~~~ン!
スーツケースを両手で押しながら、小走りで運びまっせぃ!

新館って言うてたけど、部屋の作りは古いほうと変わらんやろ~って思ってたら、えらいモダンやの!!!
成田で前泊_d0090300_212952100.jpg





そやけどこの部屋はトリプルになるらしく、一番奥にあるソファーがベッドになるみたいでキッツキツ(>_<)
スーツケースはもちろん全開にはできず・・・。

でもこのホテルは窓を開けることが出来て気持ちがええんやわ( ´艸`)
空港とは逆の方向の窓やから、飛行機の騒音もそないに聞こえないし♪
日本の春の香りが気持ちイイ~(*´ー`*)

早速お風呂をチェ~ック!!
成田で前泊_d0090300_21302775.jpg

深いバスタブにウォッシュレット付きのトイレ。
シャワーヘッドがめちゃめちゃ大きくて、湯量はバッチシ♪
湯量はバッチシやったけど、シャワーヘッドが重くてちょっと疲れるんやわ(^^;)ゞ
久々の湯船に浸かれると分かってたし、ちゃんとアワアワのバブルバス持ってきててん♪
1人お姫様バスタイム♡

充分にブヨブヨになって、パックしてネイルして、極楽じゃ~~~~ψ(`∇´)ψ

ビックリしたのがアメニティ。
成田で前泊_d0090300_2131034.jpg
フェラガモぢゃあ~りませんかぁ~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
旧館は備え付けのボトルタイプのアメニティやったのに、これは新館仕様か?

笑えたのが石鹸置き。
石鹸もフェラガモやったんやけど、この袋を開けるのが開けにくくって、なんとか開けて石鹸置きに置こうとしたときに気が付いたメッセージ・・・。
成田で前泊_d0090300_21314120.jpg

そりゃそりゃご丁寧なメッセージやけど、いちいち石鹸を手に取ってからこんなところ見ぃひんやろ(-_-#)
イライラして袋を開けた後にコレ見たら『先に言えよヾ(`□´)』って独り言言うてもぉたわ(爆)

そんなこんなでホックホクでフッカフカのベッドに入って、約3ヶ月ぶりの日本のテレビをダラ~っと見てたら、数年前にNYへ行った事のあるお友達のかんちゃんから電話♪

彼女、図書館で最新のNYのガイドブックを借りてきてくれてて、い~ろいろ調べてくれてさ~(*´ー`*)
電話をしながらメモメモ・・・((φ(..。)

NY行きの出発は午前11時頃。
ゆっくり眠れるし、気持ちの準備は万端やで~!!
by shanghai-emilin | 2008-05-12 21:36 | 2008年NY旅行

<< なぜ故独り旅となったのか・・・      戻るべき場所 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧