人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


すっげ~!!

一時帰国時に買ってきたもんなんやけど、これを見つけたときは2人して驚愕でした(笑)
すっげ~!!_d0090300_210155.jpg

キムタクが新しくなったカップヌードルがどうのこうの・・・って言うてるCMは知ってたけど、こんなカップヌードルがあるとは知らなんだでヾ(゚д゚)ノ゛

一時期、上海に来る時にはスーツケースの半分にカップ麺を持って来ていたこともある私達・・・。
スーツケースを開けると、カップが押しつぶされて割れていることもしばしば( ̄u ̄;)
そういうのはどんぶりに入れ替えてお湯入れて・・・ってしてたんよね(TωT)

でも!でも!でもぉ~~~~~!!!
このリサイクル容器があれば、もうカップも割れることなく麺だけ持ってくることが出来るし、ゴミも少なくてエエ(`・ω・´)!
すっげ~!!_d0090300_2175644.jpg

それに( ´艸`)うふふ♪発砲スチロールみたいなカップで食べるよりか、何故かこのカップで食べるとおいしく感じるん♡

やっぱり日本のカップ麺は最高やねψ(`∇´)ψ

ちなみにコレ、大阪のカルフールで買いました♪
上海のカルフールには・・・あるわけないか(´ヘ`;)
by shanghai-emilin | 2008-06-02 21:17 | 暮らし

<< ち~ま~きぃ~♪      メトロポリタン美術館 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧