人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


【hair spray

NY独り旅のハイライト(何回言うねん(爆)、ブロードウェイミュージカル【hair spray】の開演まであと2時間ほど( ´艸`)
【hair spray_d0090300_21162056.jpg





カフェで待つんには長い待ち時間やし、ちょっと5thアベニューまで行って、ぶらっとしてからカフェで一休み♪
お昼に買ったベーグルを食べきってなかったし、お腹もあんまり空いてなかったから、ホットチョコレートとベーグルで軽く腹ごしらえ。
【hair spray_d0090300_21165044.jpg
こうやってのんびり町行く人を見るのも楽しいわ(≧∀≦)

さ、【hair spray】開演やでぇ~~~!!

どんな席なんやろ~ってワックワクしながら席まで案内してもらったら、なんと一番前!!
それも、目線と舞台の床と同じくらいなん(爆)
えぇ~~~~~(>_<)!!!って感じやったけど、舞台の真ん中から少し左側で全体を見ることができるし、きのうの【CHICAGO】よりかはかなり迫力あるゼψ(`∇´)ψ
【hair spray_d0090300_21194298.jpg

写真を撮ろうとしたら『撮影禁止~!!!』って怖いおばちゃんがむこ~の方から言うてくるねん(-_-#)
きのうんとこはよかったでヾ(`□´)って思ったけど、一応カメラしまって、その後に隠し撮りしたった(爆)
でもカメラ覗かずに撮ったから、めっちゃ変なアングルやけど・・・。
【hair spray_d0090300_21185488.jpg

な、めっちゃ近いやろ??

でも!でも!!でも!!!でもぉぉぉぉぉ!!!!!
ショーはノリノリでめちゃめちゃ楽しくって、大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もちろんミュージカルの内容もさながら、となりのブロックに私と同じラッシュチケットを買ったゲイの集団がそのブロックを占めてて、彼らが(いや、彼女と言うべきか・・・)も~のすごい盛り上がりで、そっちを見てるのも楽しくってv(≧∀≦)v

このミュージカルは、数ヶ月前に機内の映画で観たところで(それも2回観た!!)、もちろん話もよ~分かってたし、何より歌のノリがめっちゃよくって、最後は観客全員総立ち!!
おまけに一番前やから、手を伸ばせば役者さんに触れるくらいやったし(汗やツバまで飛んでくるっちゅ~ねん!)、前でガンガンに踊る彼らを見て興奮せん訳ないわなψ(`∇´)ψ

もうコンサート並みの盛り上がりで、独り旅のクライマックスにふさわしい、私にとっては盛大な幕締めとなったんですわヾ(≧∪≦*)ノ〃

宿に戻るとかずはもう着いていて、1週間ぶりの再会( ´艸`)♡
ミュージカルの余韻もあって、なんぼかずにしゃべってもしゃべり足りんわ~!!!
最後に『ま、ブログのNY旅行記見てもぉたら、私が何してたんか分かるし・・・』みたいな(笑)

今晩から1人部屋から2段ベッドの2人部屋に移動(^v^)
【hair spray_d0090300_21211626.jpg

この部屋は窓があるんやけど、部屋の大きさは1人部屋のほうが広いってどうゆうこっちゃ(爆)
スーツケース1個広げたら、もう部屋はいっぱいなんやもん( ̄u ̄;)
まぁプラス$10(1部屋2人で$80)やし、一番端っこの部屋やったので静かではあったけど。

2人揃ってのNY旅行、ようやく始まるで~ψ(`∇´)ψ
by shanghai-emilin | 2008-06-19 21:22 | 2008年NY旅行

<< 櫻桃      モッピー頑張れ~!!! >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧