人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ナンバーワン・バーガー決定♪

自由の女神ちゃまを見た後、かずがNYに来る前にリサーチしていた【行列の出来るハンバーガー屋さん】へ行くべく、マディソン・スクエア・パークへup town♪
ナンバーワン・バーガー決定♪ _d0090300_2118572.jpg





こんな公園の中にあるハンバーガー屋さんなんかあんのぉ~( ̄u ̄;)って半信半疑で公園に入ると、おぉ!!!行列見っけΣ(゜Д゜;o)
ナンバーワン・バーガー決定♪ _d0090300_21184848.jpg

大盛況のハンバーガー屋さんやなぁ!!!
ナンバーワン・バーガー決定♪ _d0090300_21193365.jpg

【SHAKE SHACK】

丁度ランチ時やったし、30分は待ったかなぁ・・・。
オーダーしてから作ってくれるので、それから更に10分ほど待って、来た来た~( ´艸`)♪
ナンバーワン・バーガー決定♪ _d0090300_21203870.jpg

アメリカのバーガーにしたら、ちょっと小振りなハンバーガー。(ホットドックの下にはポテトもありまっせ~)
はいはい!おててフキフキして、頂きますよぉ~ψ(`∇´)ψ
ナンバーワン・バーガー決定♪ _d0090300_21212221.jpg

ちょっと風がきつかったけど、陽射しは暖かでピクニック気分♪
雰囲気はハナマル(≧∀≦)、お味もサイコーやときたし文句ナッシングゥ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アメリカ・・・いや、今のところ私の知る世界中のファーストフードのハンバーガーでは【in-n-out】がナンバーワン!やったんやけど、いやいや~【SHAKE SHACK】の逆転勝利~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんまにほんまにおいしくって、おかわりしたかったくらい(笑)
でも、またあの行列に並ばんとあかんし・・・さすがに断念。

そやけどええとこ見つけてくれたわ♪かずよ、サンキュゥ~♡
by shanghai-emilin | 2008-06-23 21:09 | 2008年NY旅行

<< 煮卵      自由の女神さん♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧