人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ブラッと5th.Ave♪

かずとのNY観光初日の午後。(滞在7日目)

大満足のハンバーガーランチの後、やっぱり寒くて上着を取りに宿へ戻ることに。
ここまで戻ってきたら5th.Aveでもブラッとしようか~(^v^)
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_1947083.jpg





せやせや、5th.Aveにはヤンキースの松井が住んでるマンションがあるんやってぇ~!!
・・・と言うてたら、あぁ!!!食べたかったホットドックの屋台が5th.Aveにあったんやヾ(゜д゜)ノ゛
かずが来るまで待ってたんやで!
『ほな散歩がてらホットドック食べようか~』と、そのまま宿で休みそうな気配やったかずを食べ物で釣ったった(笑)

あったあった~♪
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19474383.jpg

NYベスト屋台でグランプリを取ったことがある【HALLO BERLIN(ハロー・ベルリン)】(5Ave W.54th.St  MoMAの裏辺り)
ランチタイムになると常に10人は並んでいるという有名なお店らしいんやけど、3時過ぎでも数人並んでたわ。
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19501691.jpg

アメリカのホットドックとはまた違ったホットドック(^v^)
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19482737.jpg

かなりパンは固めで(フランスパンっぽい)、すっぱいキャベツ(ザワークラフトって言うたかいな?)が乗ってある。
味はちょっとカレー風味っぽかったなぁ・・・ちょっとピリッと辛いホットドック。
さっきの【SHAKE SHACK】のホットドックがおいしかっただけに、感動はイマイチ( ̄u ̄;)
ま、有名どころやから、一応チェックしとかんとあかんってことで・・・。

さてさて、5th.Aveをup townしてお散歩しよか~♪
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19515714.jpg

あ~憧れのペニンシュラホテル(*´ー`*)
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19533889.jpg

途中、ヤンキースの松井が住んでいるトランプタワー内にあったスタバで休憩。
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19524083.jpg

今日は秀喜、どこにいてるんかしら~( ´艸`)♡あ、でもヨメがおったな・・・チッ(-_-#)(ちょっとジェラシー(爆))

お隣にはティファニーの本店でっせ~ψ(`∇´)ψ
ブラッと5th.Ave♪_d0090300_19543482.jpg

秀喜はここにも来たんやろか・・・ヨメのジュエリーを買いに・・・チッ(-_-#)
ちょっとここは私にしたらジェラシーAveになってもぉたわ( ̄u ̄;)

そやけどこのブランド通り、昔やったらあっちゃこっちゃとお店を覗いてたやろうけど、今じゃすっかり興味はナッシング~!
私達の興味はこの先にある【セントラルパーク】ですから~( ´艸`)♪

今日はかずとウォーキングDayやな♡
by shanghai-emilin | 2008-06-25 19:42 | 2008年NY旅行

<< 韓国焼肉【偶巴尓壜(オバルタン)】      煮卵 >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧