人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


サプライズBOX♪

モッピーとモッピーベイビー達とまったりしていた夕方。
かずが家に帰ってきて『はい、コレ!』と渡してくれた箱。
サプライズBOX♪_d0090300_229267.jpg

今日はこないだ申請したビザが貼り付けられたパスポートが送られてくる予定で、てっきりそれかと思ってんね。
それにしてもこんな小包でパスポートって来たっけなぁ(*・ω・)?って思ってたら、『コレemilin宛ての荷物やで』って言うんやんか。

私に小包なんて・・・懸賞に当たったかぁ( ̄∀ ̄)?
そう言えばこないだココイチのカレーを食べた時、金券が当たるアンケート書いたけどぉ・・・。

かず:『petithuiちゃんからやで~ψ(`∇´)ψ』
私:『マジで!?(゜ロ゜ノ)ノ』

超サプラ~イズv(≧∀≦)v

だって中国のビニールテープで箱を巻かれてるし、てっきり中国からの小包やと思ってんやん(^^;)ゞ
逸る気持ちを抑えながら、写真に収めてから開封開封!!!
サプライズBOX♪_d0090300_22115161.jpg

先月、petithuiちゃん夫妻はスペインへ旅行に行っていたので、パエリアの素ははるばるスペインから♪
他に広島のだし・宮崎の冷汁に柚子コショウ。
物産展で選んでくれたんやって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウキ~♡

冷汁なんて食べたことないわ( ´艸`)
キュウリとお豆腐を入れて、冷たくして食べるんやって♪

この小包、エコノミー便と言う配達方法らしく、飛行機で運ぶんやけど現地では船便扱いになるものらしい。
10日~2週間かかるって言われてたらしいけど、1週間で到着(≧v≦)
送料も日本国内への料金並みなんやって!!
へぇーーーそんなんあるんやね~時代は進んでるわ(゚o゚)

petithui通販、カタログお取り寄せしよっかな(笑)

『たまには他人セレクトの調味料を楽しんでね♪』ってpetithuiちゃんからのメッセージ(*´ー`*)
ほんまに嬉しい!!

ありがとうね!petithuiちゃん(*ゝω・)ノ♥♥♥





今日のティティ(次男)
サプライズBOX♪_d0090300_2221488.jpg

アンタ!めっちゃ探したってば( ̄u ̄;)
by shanghai-emilin | 2008-07-11 21:59 | 暮らし

<< NYハイライト♪      マンハッタンを西へ東へ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧