人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


アタシもお嫁に行きます・・・

昨日に続き、今日はメィメィがお嫁に行きました(TωT)
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20223521.jpg





今朝のお散歩は、ママと3兄弟で。
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20231073.jpg

一番末っ子のメィメィ。
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20304524.jpg

女の子やけど同じ熊チームとして、ニィニィと対等にガウガウ強い妹やったなψ(`∇´)ψ
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_2025421.jpg

他の子にはない大好きなことがあって、私を困らせました(´ヘ`;)
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_2026185.jpg

お水の中に手を入れてバシャバシャ掻き出すん・・・。
メィメィのお手手はいつもビッチョビチョー( ̄u ̄;)
床がタイルやから、みんな濡れた所で足をツルンツルン(笑)
で、お手手を洗った後はネンネ・・・
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20323290.jpg

メィメィの嫁ぎ先は、うちの工員の子の実家。
8歳になる犬(雄)がいて、そのお兄ちゃん犬は家族の人があげるゴハンしか絶対に食べないような賢い子なんやて!
きっとメィメィはこのお兄ちゃんのお嫁さんになります(*´ー`*)

明日実家に連れて行くから・・・と言う工員の家までメィメィを連れて行ってきました。
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20362330.jpg

こやつがメィメィに乱暴するから笑顔でムカッとしててん(-_-#)
アタシもお嫁に行きます・・・_d0090300_20382754.jpg

メィメィ、幸せになるんやで~(*ゝω・)ノ♥♥♥

昨日はネェネの写真を見るのが辛いくらい悲しくて、ネェネの写真がついつい少なくなってしまったけど、今日は大分落ち着いてきたのでメィメィの写真は大放出(^^;)ゞ
ネェネ、ごめんな~(´ヘ`;)
by shanghai-emilin | 2008-08-16 20:53 | モッピー&大

<< 初ドライブの行き先は・・・      アタシ、嫁に行きます・・・ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧