人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


祝・2周年♪

タイムリーに更新しようと思ってたのに、すっかり忘れてた!!
ワタクシゴトですが・・・ブログ開設2周年となりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒュ~ヒュ~♪
祝・2周年♪_d0090300_2065094.jpg

いや~メデタイ!!(by モッピ~)

ブログのお陰で上海・アメリカ・日本で新しいお友達もできたし、本当にブログ様様です♡
これからも広げよう、ブログの~輪!!

皆様、これからもどうぞni-hao♪を宜しくお願いします(*´ー`*)




9月9日は愛犬【ブンタ】の命日・・・あれからもう6年。
あのときの悲しい記憶よりも、楽しい思い出がたくさんあったから、モッピーと大を飼うことができたんやと思う。
祝・2周年♪_d0090300_20205341.jpg

また一年、2匹のお陰で楽しく過ごせそうです♪
毎日こんな感じでブータレてるけど・・・
祝・2周年♪_d0090300_20165358.jpg

こんな感じで夜露死苦(yulaちゃん、この漢字であってる?まだ言うかー(爆))
by shanghai-emilin | 2008-09-09 19:48 | 私の気持ち

<< 月餅選び♪      せっかくの夜景を・・・(TωT) >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧