人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


クッキ~、ケ~キ~、チョコレ~トォ~♪

ホームステイ4日目のおやつです( ´艸`)
クッキ~、ケ~キ~、チョコレ~トォ~♪_d0090300_21562958.jpg

前日の土曜日の夕方、GAに住むたえちゃんから小包到着~♪
待ってたよぉ~待ってたってばぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




みんなで小包を覗き込むようにして開けたら、箱いーーーーっぱいのたえちゃん手作りのお菓子が入ってて、これぞ乙女の嬉しい叫び声・・・『ひゃぁぁぁぁーー(≧∇≦)すご~~~い!!!』と同時に、ガサゴソお菓子を取り出す取り出す(笑)
クッキ~、ケ~キ~、チョコレ~トォ~♪_d0090300_2285092.jpg

はい・・・小包の状態、カメラに収める余裕なんて全くナッシング~( ̄∀ ̄)
だったので、↑の写真は翌朝、お庭で撮影会したやつ♥

わざわざ私とかずとの分を用意してくれてたたえちゃん。
シールに【emilin♥】、【kazu★】ってはんこまで押してくれて、けんかせんように食べてね~ってことよな~(*´ー`*)
それにしてもたえちゃん、私の方に♥をつけてくれたん、たえこ株UPやで(笑)
クッキ~、ケ~キ~、チョコレ~トォ~♪_d0090300_2211376.jpg

いった何種類のお菓子を焼いてくれたんやーーーーって、めっちゃ感動やったわ♪

それと、前にたえちゃんのブログで紹介されていたマジパンチョコ♥
クッキ~、ケ~キ~、チョコレ~トォ~♪_d0090300_2215946.jpg

日本で食べるマジパンっておいしいモンちゃうやんか~(´ヘ`;)
ちょっと、ちょっと奥さん!!それがこのマジパンチョコはおいしいらしいんよぉ~( ´艸`)
・・・って、実はまだ食べてへんねん(^^;)ゞ
上海に戻ってからチビチビ食べさせてもらお~って思っとってさ(笑)

というわけで、これらの手作りお菓子、L.A.滞在中の私達のおやつとして、きっちりお腹に入って帰国しました~ψ(`∇´)ψ

日曜日のおやつとしていただいたのは、yulaちゃん家用のんをちょびっと分けてもらっちった☆(≧∀≦)ゞ
(自分のんを食べろよ!って感じやな(爆)yulaちゃんゴメンな~!)

しっかし、こんだけの種類をチャッチャカ作れるたえちゃんはやっぱりすごいわーーー!!!
この中でも、特に私が好きやったんはパウンドケーキィ~( ´艸`)♥
かずも大絶賛やったよ♪

きっと私達の事を考えて、オーブンをフル活動させて、一生懸命作ってくれたんやろな~(*´ー`*)
ビニールん中のクッキーのカスまで、捨てることなく食べたから(笑)

ありがとぉーーーーーーーーー!めっちゃおいしかった♪
ご馳走様でした~~~(*ゝω・)ノ♥♥♥
by shanghai-emilin | 2008-10-02 21:46 | 2008年L.A.旅行

<< souplantationでお夕食♪      プ~ルゥ~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧