人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


フリマ♪

L.A.滞在最終日。
この日はno8ちゃんとランチの約束ぅ~(*´艸`)♥
でも約束の時間の前に、ちょびっと寄り道♪
フリマ♪_d0090300_15313684.jpg

フリマですψ(`∇´)ψ
平日もやってるところやったから、いつでも立ち寄れるんやで~♪




今回の戦利品・・・
フリマ♪_d0090300_15355420.jpg

なぜか魔法瓶多し・・・( ̄∇ ̄;)
すぐ目が行ってしまうってことは、魔法瓶好きなんやろうなぁ(と自分を解析(爆))。
クレヨン型のんも小さい水筒やねん(^^;)ゞ

魔法瓶と共に気になったのが【やかん】
フリマ♪_d0090300_15382087.jpg

大阪の我が家にはすでに2つあるんやけど、買ってもぉた(^^;)ゞ

これは古い温度計。
フリマ♪_d0090300_1536367.jpg

おばあちゃんが売ってたんやけど、『私の母がずっと使ってたものなのよぉ~♪』って言うてた。
温度は華氏で書いてあるから分からんのやけど、でも壊れてないねんで(人´∀`*)
フリマ♪_d0090300_15371635.jpg

籐の受け皿?5枚と、パッケージがかわいかったポケットと、木の糸巻きと受け皿の間にはさまってたボタンはおまけでつけてくれましたψ(`∇´)ψ
コーラの木箱は、黒人の兄ちゃんが靴を売ってるその靴置きやったもの。
他のお店よりも断然安い値段で言うてくれたけど、そういう時だけは上海にいてるときの脳になるねんε=(。・`ω´・。)
かず伝授の値切りテクでゲット♥

これぜ~んぶで約30ドル。
私的にはエエお買いモンやと思ってんのやけどな(*´艸`)♥

ファイヤーキングあるかな~?って探してたんやけど、今回はいっこも見つからず(TωT)
パイレックスの蓋付きのナンヤラ言うのんだけゲットしました♪
最近かずもミルクガラスのこと勉強してくれてて(笑)一緒になって探してくれたんやけど、今回はあかんかったわ~(´ヘ`;)

さ、no8ちゃんの待つHollywoodへ参るぜよ(*≧∇≦)/
by shanghai-emilin | 2008-10-27 22:26 | 2008年L.A.旅行

<< 久しぶりに~♪      冬支度♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧