人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


気になる~♪

先週からシトシトと雨が続く上海です。

モッピーと大もゆっくりとお散歩に行けず憂鬱そう~( ̄⊥ ̄)
時々遊び相手になってあげるんやけど、やっぱり犬同士がええみたいで、私そっちのけで2匹で遊んでるし(爆)

ある時、大を抱っこしながら『雨まだ降ってるかな~?』って外を見た時に、大が外の景色に興味深々!
気になる~♪_d0090300_22193255.jpg

見てた先は、隣の工場の寮のシャワー室の増設工事。
気になる~♪_d0090300_22221451.jpg

工事のおっちゃんが、工事中のシャワー室の中から出たり入ったりするんが気になるみたい(笑)
おっちゃんの姿が見えなくなると、体を乗り出して探してるし。
飽きずにず~っと見てるんやもん(*´ー`*)

『ねーねーあのおっちゃん、何してんのかなぁ~?』
気になる~♪_d0090300_22245693.jpg

by shanghai-emilin | 2008-11-02 23:02 | モッピー&大

<< Hollywood散策♪      ダブルデート♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧