人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


アンニョンハセヨ~♪

年越しの舞台は韓国で~すψ(`∇´)ψ
アンニョンハセヨ~♪_d0090300_22325024.jpg

まぁ決まったのは昨日やし(爆)・・・あ、正確にはおとといの晩で、チケット&ホテルはきのうの夕方に予約。
ったく。。。ま~かずの気まぐれ旅行についていくのは大変やよ( ̄u ̄;)
今回もすったもんだして韓国へ行くこととなったんやけど、なんとか静かに年越しができる感じ(笑)

海外で暮らしていながら、今まで日本以外でお正月を過ごしたことがない私たち。
なんか今も大晦日の気分がないし、明日お正月なんやーってのもいまいちピンとこんね(笑)
せやけど私たちには旧正月休暇があるので、その時にお雑煮食べさせてもらえればいっか!(もちろんemilinママのお雑煮を~(*´艸`)♥)

せっかくネット環境のよい宿泊先なんやけど、かずのおんぼろPCでは何故か私のSDカードを読み取ることができなくって・・・。
だから韓国旅行記は来年ゆっくりとさせてもらいマッサ(*`▽´*)

3泊4日の韓国旅行で、上海へは5日に戻ります。
今回の一時帰国、パッキングを何回すりゃーええんや~・・・ふぅ~(´‐ω‐)=з

それでは皆様、ステキなお正月をお迎えくださいませ(*´ー`*)
by shanghai-emilin | 2008-12-31 22:51 | 私の気持ち

<< 謹賀新年♪      とりあえず・・・ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧