人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


下りれない・・・

そういえば、2ヶ月ほど前。
モッピーがいつもネンネしている階段に、10時半も過ぎると陽が当たらんようになってさ。
で、かずが『ヌクヌクさせたろ~♪』と、陽が当たる工場の前の3段ほど段を上った踊り場のようなところに毛布を敷いて、そこで2匹を繋いでひなたぼっこさせててんね。
下りれない・・・_d0090300_2263573.gif

でも、モッピーは自分を踏ん付けた車が未だに怖くて(隣の工場の車やからいつも停まってるん)エンジン音や停まってるその車を見るのでさえ嫌みたいで・・・。
すぐ家に戻ろう戻ろうとするので、『ほなもう戻ろうな~♪』って、2匹を家に連れて戻ろうとしたら、大が3段の幅の広い階段を下りられへんくって(´ヘ`;)

まぁまだ小さいし大の目線からやったら、すんごい高いところに上らされてるように見えるんやろな~と思って、その時は抱っこして下ろしましてん。

それを思い出して今日のお散歩の時、それもチッチする前(爆)ちょっと段のあるところに大を置き去りにしてみましたψ(`∇´)ψ(前置き長くてスンマソーン(≧∀≦)ゞ)
下りれない・・・_d0090300_21541644.jpg

どこ行くん・・・
下りれない・・・_d0090300_21545827.jpg

ちょっと!どこ行くのん!!!
下りれない・・・_d0090300_21551898.jpg

ちょっとぉーーー下ろしてぇ~(TωT)
*号泣でした(笑)
下りれない・・・_d0090300_21573652.jpg

イヂワルせんといて!!チッチ漏れるやん!!!

大きくなっても下りられへんかったら、困るんですけどぉ~(´ヘ`;)
by shanghai-emilin | 2009-01-19 22:24 | モッピー&大

<< 再び南大門市場♪      タコ鍋ディナー♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧