人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ni-hao♪


ポテチ♪

たえちゃんは2匹のためのプレゼントも用意してくれてまして。。。
ポテチ♪_d0090300_16415115.jpg

こういう袋の音を聞かせると食べれるモンやと判断する彼ら・・・舌なめずりしてるし(笑)



ポテチ♪_d0090300_16423661.jpg

はよ開けてぇや~・・・・はいはい、たえちゃんに『こうやって食べたよー』ってお伝えせんとあかんもんな(*´∀`*)
ポテチ♪_d0090300_19351224.jpg

これが犬用のおやつやて、誰が思いますかーーーー!!!

最初箱を開けたときにこのポテチの袋が出てきて、『まー割れずによー来たなぁ♪』思ったんよ。
犬の絵書いてなかったら、香り玉と同じくたべるところやったわ(≧∀≦)ゞ
かずもこのポテチ見て『えぇー!?(°◇°;)』って(笑)
さすがアメリカ、ポテチは犬も大好きっちゅ~ことか~ψ(`∇´)ψ

一枚ずつあげるのはもったいない食べきられへんかったらあかんし~♪って半分に。
これまた初めての食べ物・・・モッピー食べれるかな~?
ポテチ♪_d0090300_19361385.jpg

上手に手で押さえて食べれました♥

大もちゃんとお手手で押さえて。。。
ポテチ♪_d0090300_1937267.jpg

半分ずつのポテチやったけど、30分はクチャクチャとしてたわ(^v^)
さすがにこれは取り合うこともなく(笑)

今日も雨で、これで約2週間お日さん見てへん(´ヘ`;)
モッピーと大もひなたぼっこできひんくって、ストレスたまってるかもなぁ。。。

でもたえちゃんからのポテチがあるし、おいしいモン食べて晴れになるん待ってるわ~♪
ポテチ♪_d0090300_19433116.jpg

んめーーーー!!!


たえちゃん&犬次郎~!モッピーと大にもおいしいモン届けてくれて、ありがとう~(*´∀`*)
by shanghai-emilin | 2009-03-05 19:51 | モッピー&大

<< 遊んで~♪      やっと来た~♪ >>

なんちゃって駐在員妻、えみりんの『快適!?お気楽上海生活』
by shanghai-emilin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のブログ&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧